3月からより
ゆりんサロンを強化していて
1日3回ライブ配信、投稿、ストーリーズと
動きまくってます照れ流れ星流れ星
で、プラスアースカフェでのライブ配信☕️





どんなけライブ配信.。゚+.(・∀・)゚+.゚




とにかく、わたしが
たっのしいー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




ライブ配信なんて朝と夜するのは
決めていて、あとはやりたいなぁーと思った
時にしていて






動画、写真を
投稿してより日常生活のゆりんを
みてもらってる感じおねがい






ほんと、1日のほとんど
みせてるんじゃないか?って思うほどですよ真顔
内容の濃ゆいことよ爆笑
まじで自画自賛するわw





だって法則を使ってるのって
生活してる日常やもんね



ん?そーゆー時の
アタマの中ココロの中
どうなってんの?


ってことだもんねウインク






それをリアルにみれるのが
このサロン流れ星





“あたりまえ“の違いや
思い込みがあったことに気づき
自分をより知れる。






もう知識は充分にあるから
気づくのも早い。







段階はそれぞれあるから
気づく人もいれば
そうじゃない人もいる





そこに良い悪い
正解不正解は全くなんも関係がない。





今が常に最高で常にベスト






今まで習慣にしていたものを
どう習慣にしますか?






わたしの
心と意識の習慣は5年かけて創ってきて
今がある。






それをゆりん脳内を心の中を
細かーくみれちゃうんだからおねがいハートハート






メンバーからもすでに
入ってよかったの声をたくさんもらってる
ほっっんとうれしい(T . T)






⭐︎⭐︎







⭐︎







⭐︎














⭐︎









このサロン
お値段以上ゆりんっ〜❤️
ニ○リ風に宣伝


🤣🤣🤣


爆笑とうれしすぎるのとえーんえーんえーん
わたしもまじでそう思ってますキョロキョロ






わたしはただやりたい放題やってるだけで
言いたいこといってるだけで
メンバーみんな、
それぞれに気づき
感じてることや思うこと
がでてきてる。





何回もライブ配信中にも伝えているけど、
ここにも書いとく。






投稿、ライブ配信かなり多めだけど
必ず自分のタイミングで見ること👀
入ったから全部みなきゃ
データ全部もらわなきゃっていうので
損得意識で見ないでね。






自分が見たい時が
見どきだからラブこれは絶対だよ。






あっ、それいいな🥺って
思ったものだけデータ採用してください。
自分だけのハートの感覚を大切に





自分だけのハートの感覚を大切に





わたしはわたしのリズムでペースで
やってます。
あなたはあなたのリズムでペースで
やる。





じゃないと
しんどくなるから。





〇〇しなきゃはない
〇〇したいだよ。






その自分感覚のお試し実践にもなるんだろーな
とも思ってます。






このサロンが何かメンバーの
きっかけになってもらえたら
わたしはすごくすごくうれしいなぁーおねがい
その想いしかないです❤️





これからの毎日が
ワクワクして楽しく幸せになりますように…






ゆりん


《募集中》
対面/オンライン
個人セッション/専属メンター
頭の中を整理整頓してココロを整えよう。
日程、時間はLINE@で決めましょ。
↓↓↓


インスタ限定ゆりんオンラインサロン
4月受付中‼️
より日常にプライベートに
特化したインスタ配信




yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48




yurin YouTube
チャンネル登録
日常実践の話や料理配信も
やってるよ!
登録お願いしますドキドキこちら