えぇーー
めちゃくちゃわかりやすいんで
すけどぉぉ😆‼️‼️‼️


読んだ?




そうなんですよおねがい
そうなんよー‼️






わたし、好き嫌いめちゃくちゃ
はっきりしてる。
というか、そうなった爆笑(優柔不断で自分ではきめれなかった)







わたしが
興味があるものに関しては
知りたいが猛烈にでてくる。






知らないと嫌だ!えーってぐらいに
知りたくなるんですよ。







なんで?と思うことは(興味があるものだけ)
白黒はっきりさせたい。笑笑
気がおさまらないのです真顔






それは、わたしの星のせいですニヤリ









この知性のせいw
自分の頭で理解したい
知りたい。



納得ラブすごーく納得。
で、おもろいっキョロキョロ





今までずっと
誰にでも合わせてきた
合わせれたわたし。






こんなにも今、好き嫌いが
はっきりしてきて
興味があることには
すぐとびつく

こんな感じになる。





興味がないとスルーバイバイえー





それぐらい自分の感度に敏感に
なった証拠だよね。






自分の好きや好みを知ることって
本当に大事‼️






それは一回経験してみて知ることもあるし
人からデータをもらって知れることもあるし
嫌なこと起きたら知れるし






でも、感度が鈍ってたら
“それ“も気づかないよね。
わかんない。






わたしも最初からわからなかったから…





だから、毎日今この瞬間の
自分のハートを丁寧に大切にしたいのです。
すぐに感度が上がるわけじゃない







食べることやメイクや服のこと
可愛いものはすごく興味があるし






この法則を使って
人生創造していくのも興味があるし







自分ってなんなんだ?
ありのままっって?
自分を生きるって?って自分に
興味がありすぎる。
まだまだ知らないことばっかりなんだよね。






それを知ったときは
超ニヤつくニヤリ
知れるってうれしいよねーハート





✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



よっしゃゃゃーってなるラブ
実践に追求に終わりなし!!







ゆりん

《募集中》
対面/オンライン
個人セッション/専属メンター
頭の中を整理整頓してココロを整えよう。
日程、時間はLINE@で決めましょ。
↓↓↓


[インスタ限定オンラインサロン]
4月受付中‼️まだ間に合います‼️
より日常にプライベートに
特化したインスタ配信




yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48




yurin YouTube
チャンネル登録
日常実践の話や料理配信も
やってるよ!
登録お願いしますドキドキこちら