こんにちは😊







サロンを強化月間として
スタートして9日目。






いやーやばいっびっくりびっくりびっくり
めちゃくちゃ楽しい((o(´∀`)o))




今までも楽しいには変わりないけど、
わたしも強化と決めたし
サロンに集中してるからか






メンバーみんなの気づきがやばい🤩






日常生活なんて一日なんて
あっとゆうまに終わる。
毎日その中で朝、夜の配信は必ずして
合間でもしたり、
投稿、ストリーズを使って






わたしの日常実践や思って感じてることを
見てもらってる感じですおねがい
ここまでみせていいのかな?ってぐらいに
リアルすぎてわたしがザワザワすることも
たまにあるw






わたしが
したいからする以上まるっ◎なんですけど…







個人個人と話すわけじゃないし
みんながどんな思い込みがあって
どんな状況なんてあたりまえだけど
全くわからないねー







でもみんなの受け取りが
ハンパないし、実践を自分のものにしようと
より幸せになるために「本気」なんだと
それだけはすごく伝わってくるから







わたしもより本気になって
やってますおねがい







しかも、
それがすっごく楽しいお願いお願いお願い






コロナがなんだ‼️笑ってぐらい
わたしの毎日は楽しく幸せな
エネルギーがただ漏れておりますハート








なにを言っても過ごしてるのって生きてるのって
現実の今だよね?





目の前には幸せなことや楽しいことが
たくさんある。







遥か向こうにあるわけじゃない








法則がどうとかこうとか関係なくね、
その、毎日の今の生活を爆笑しながら
楽しみたいと心底思うわけですウインク







それがわたしの幸せラブハートハート






自分人生の、幸せな
生き方、過ごし方だなーってね。






何か望むことを叶えるのも大事だよ?
でもそればかりじゃないよねと
わたしは思ってる。







そこには考え方とか思い方って
あるわけじゃないですか?







現実、人と関係性が必ずあるわけですよね
で、なんでもかんでも
わたしのココロが言ってるから、
はい、じゃー
そうします。って言うわけではない。






折り合いをつける
その、バランスも大事。







それって自分のココロ大事にしてませんよね?
って思うかもしれない。







でも、周りに人がいるよね?
その人たちも大事よね?
自分も他人も大事。






でも、自分のこと蔑ろにしてきすぎて
自分のことがわからなすぎたりすると





最初はわたしに意識向けないと
わたしを知れないし、どう思ってるか
わからないから、





自分がどうしたいのか?
自分がどう思ってるのか?





自分のハートの本音の本音の
部分を、知ることが何より大事だと
強く思ってます。






その知り方がわからないから
法則を使う。






自分を知るために使う
生きる上でのツールでしかない。

 



このツールを使わなくたって
できる人はたくさいる。





わたしは、全くわからないから
法則という取説を使って






“ほんとう“のわたしを知るために
今もやってるわけなんですが
 





どんな自分でも自分に対して
素直に正直でいること





いつでも誰といてもどんな場所でも
そんな自分で在りたいと思うわけです





今、
それを伝え話していてね。






サロンに集中するにあたって
自分の生活の中でやっていくから
強化をするけど、
自分がどうしていくのか?
どうしていきたいのか?
やってみないとわからなかった。







でも、やりたいようにやってみて
サロンの流れをわたしが
したいようにする感覚がつかめたおねがい







だからゆりんのインスタを1か月休むって
決めてよかったし、感覚つかむのに
1か月もいらなかったなーキョロキョロ





で、で、






サロンをスタートした
去年6月ぐらいかな?






毎日宿題をだしてたんですよね
それをメンバーからのリクエストで
また今月からスタートしたら



こんな感じでね。



もうこれがやばいのなんてキョロキョロ
特に自己対話、内観を大事にしてる
わたしはこれを中心にしながらやってます。





《みんなの気づきをシェアおねがい

内観がすごくわかりやすいっ













































 










やるやらないとかではなく
思考グセ、意識グセ、行動グセを
変えてかなきゃいけない。





それぞれの生活習慣が違うように
実践習慣も違う。





みんな同じではないんですねお願い
それぞれのやり方でペースで大丈夫。






ほんとにね、法則を使う中で
自分人生がより良くなるように
あなたの毎日で
ナニカのきっかけになってもらえたら
すごくすごくうれしいなーと思ってやってます照れ





あーー
ほっんとにサロン最高だなぁって
思いますおねがい
サロンと言うカタチなだけであって
わたしは、
そんな場所を創れてよかったなぁーってラブラブラブ





来月も今の内容のまま続くから
ぜひぜひ入ってねキラキラ!!!!
こんな濃ゆい内容ないよねー





来月4月からスタート申し込み締め切りは
27日(金)ですのでウインク
申し込み▶︎こちらまで






ゆりん


《募集中》
対面/オンライン
個人セッション/専属メンター
頭の中を整理整頓してココロを整えよう。
日程、時間はLINE@で決めましょ。
↓↓↓


yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48




yurin YouTube
チャンネル登録
日常実践の話や料理配信も
やってるよ!
登録お願いしますドキドキこちら