こんにちは😃







昨日ゆりんインスタで質疑応答ライブ
したから、みてみてねー😊🙌🙌
すごくよかった‼️(インスタフォロー▶︎こちら)








昨日の続きだけど、
これまた
「ちゃんと」することがダメなことではないんだけどね。自分がしたい「ちゃんと」もありますよね。





自分のキャパを、超えると
しんどいよねって話しですねキョロキョロ






それは次の記事に






ちゃんとしなきゃって
本当みんなあるあるよねえー









よく自分の戻し方はどうすれば
いいですか?ショボーンって質問も受けるんですが…






その時点でわたしは
もう戻ってるって思ってますニコニコ





気分や、ココロや、意識的に
戻ってないように
感じるとは思うんですけど、





嫌なことがあって
わたしじゃない、何か誰かを
上に置いてる時に





そう気づいて
そう思った時点で「わたし」にもどってるよね?



って。




無意識だと「戻ろう」とは思わない。





そこに思ってることや
感情を整えたいからそう思ったんだよね。
(気分良くなりたいから)








じゃーどうやって自分を操縦席
に戻して、正位置に戻していくのかは
次にやっていくことかなとわたしは
思ってます。






戻ってない(外側)
戻ってるの(内側)意識状態から
正位置に戻していくのって違う。






正位置の戻し方を一緒に
話すことはできるよ、解決はできる。






でもその前に
どう自分が思うか、思えるかで
ぜーんぜん違うウインク!!!!






そんな内容の話をゆりんサロンで
話をしてましたおねがいラブラブ





ゆりんインスタの後にテーマ設けて
質疑応答ライブをサロンでも1時間半
ぐらいしていて。





これ、
セッションやんねーって思った。笑
リアルな今のお悩み解決をサポートキラキララブラブだな。







今、どうにかしたいもんね。
解決したくなる。
数年前の
わたしもどうにかしたかった真顔w






すっきりしたかったんよね。
1人でやっていてもわからん!!
聞いてほしい、話したかったおねがい





解決しようと正解をもとめようとか
そればかりだと自立はできないけど






あーこんな感じなんだなと
自分感覚を知ってダウンロードできたら
いいと思ってます!!






だから、わたしの考え方や実践が
なにかきっかけになってもらえたら
すごくうれしいなーと言う思いで
日常をシェアしまくってるし
毎日宿題はあるし、コメントきたら
全部返したい。






みんなちがってみんないい
本当のわたしに戻る場所






ほんと、そんな場所が
ゆりんサロンハート






本当強化してよかった。
来月からもまたパワーアップしていきますよバイバイ
毎月1回テーマ決めて、
いつもやってる講座を入れていきますウインクキラキラ





講座+日常実践のシェアってやばいな爆笑爆笑爆笑







気になってる人いたら
本当入ってみてねウインク







内容盛り盛りで
3000円って安すぎる。
しかも講座やっちゃうんだもの






わたし、
講座2万、トークショーで5000円なんですよね。






今の一日のサロンの流れは、







朝は(メイクや通勤配信)
夜の配信、
話したいことあったらすぐライブ配信






バシャールの言葉を
ゆりんの思ったことも書いて投稿
↓↓↓











ストーリーズは
わたしの日常の今をアップしたり
毎日宿題あったり





わたしも一緒に宿題ウインク


メンバーも感じたこと記事にしてくれてたり
記録としてインスタアップしてたりしてるから
それをメンバーにシェアしたり。






仲間がいると
それがやる気にもなるし
焦りにもなるから、






それはそれで
またわたしはわたしあなたはあなたと
実践できる照れ






ほっっんとに良いサロンやラブ
メンバーみんなの反応もすごく
たくさん声もらっててうれしい限り( ;  ; )






自分自身で、
体感しにきてください。
本当損はさせませんからウインク







4月のオンラインサロンの締め切りは
3月27日(金)まで

申し込み▶︎こちら





申し込みお待ちしてますおねがいラブラブ












ゆりん




《募集中》
対面/オンライン
個人セッション/専属メンター
頭の中を整理整頓してココロを整えよう。
日程、時間はLINE@で決めましょ。
↓↓↓



yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48




yurin YouTube
チャンネル登録
日常実践の話や料理配信も
やってるよ!
登録お願いしますドキドキこちら