この投稿をInstagramで見る

☺︎ 《シェア記事》 3月20日は春分の日🌸 宇宙にとっての 新しいサイクルが そこからスタートするわよ🌞   しかも今年は 大変革の2020年だから 世界的なインパクトが大❣️    春分を境に うつし世のリニューアルは 急ピッチで進められるわよ🐉💨    今回は そんな重要な節目を前にして ぜひ行って頂きたい 準備アクションに ついてシェアさせて頂くわね💫    とっても シンプルなことよ   それは・・・・  玄関のお掃除!! 簡単なお掃除でもいいから できる限りキレイにしてちょうだい💗   なぜなら 春分の開運エネルギーは 玄関から入ってくるから✨   そこの波動が乱れていると 良い氣を招くことができないのよね💨    ここでのポイントは 必ず箒も使うってこと!!   玄関のお掃除は 前日の19日に行うのが理想だけど それよりも前に済ませておく っていうのもアリよ😊    春分に届くエネルギーは そこからはじまる1年の あなたの運氣の土台となる🌱    だからこそ 運氣が流れてくる『玄関』を スッキリと整えて、清々しい氣持ちで 春の時を迎えてちょうだいね💎✨ ・ ・ ・ 春分の日は 宇宙元旦とも呼ばれてる日✨✨ わたしは、運気の話とか こーゆー類の話は 全くわからないから情報を得てますが 宇宙全体のエネルギーの流れ 流はあると思っているから 流れには乗りたいと思ってます😊 もちろん自分自身のエネルギーも 大切。 ・ ・ ・ 何か参考になればと思って ストーリーにも 載せたけどここにも😍🙌🙌 ・ ・ ・ #宇宙元旦 #エネルギーがまた変わる #エネルギー上昇 #乗っかるぞ #自分の感覚で生きていたら #自然とそうなるけど #自分がいいなと思った #情報は大事

ゆりん(@yurin_05)がシェアした投稿 -