こんにちは😊





今、わたし
人生で
いっちばん笑ってる🤣🤣🤣



毎日毎日大爆笑爆笑爆笑爆笑してるよ。




ほっんと、笑うことが少なくて。
(嘘笑いはよくしてたw)





今までも楽しいこと
たくさんたくさんあったよ‼️




でも、なんか
しれーっとしてるわたし。
顔にでない人でねショボーン
ウチでは色々思ってるくせに、、






これが楽しい時とかわくわくしてる時とか
悲しい時とか不安な時とか
感情色々ありますよねー





自分の中では思ってるだけで
ただ表現できなかった。





なんでだ?




何、思ってるかわからないとか
楽しいのに
楽しんでるの?とか言われた時あったねー





楽しんでるしえー
って思ってた。なんでわからないの?って
思ってたけど
今ならめちゃくちゃわかるんですよ。





そりゃー
そうみえるさーねーって笑笑
そう思っていた人いたらそうですよと、、
いいたいw






我慢強くて忍耐強くて
しっかりしなきゃとかちゃんとしなきゃが
相まって

 



プラスして


 

表現できてない。
顔にででこない。





今、
なんでここまで自然に
笑えるようになったのか?
今、なんでここまで
爆笑な毎日を送れるようになったのか
ってことですよ。




ほんと、
めちゃくちゃ毎日楽しんでる爆笑
しかも今年に入ってから特に‼️‼️





なんでかなーと思った。





わたしの場合





自分の感情を抑圧してきた人生で
まずは、自分がどう思って、
どう感じてるのか麻痺りすぎてたから
 



まずは
それを知らなきゃいけなかった。




 
現実で起きてくる時





今、どう思った?
今、どう感じた?



って感情の部分でね。どう感じたのか
知ることが大事だった





最初は全くわからなくて笑い泣き
自分の気持ちわからないって異常すぎるわw






それぐらいに他人軸で
生きてきたわけですよ。







今日はここまで。
次に続きますウインクキラキラ






ゆりん



《募集中》
インスタ限定ゆりんオンラインサロン
改め「ゆりん塾」に‼️
4月受付中‼️締め切り3/27(金)

日常が変われば現実が変わる
幸せになる人生の創り方

来月から毎月1回
講座配信していきます

申し込み
↓↓↓

対面/オンライン
個人セッション/専属メンター
頭の中を整理整頓してココロを整えよう。
日程、時間はLINE@で決めましょ。
↓↓↓

yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48




yurin YouTube
チャンネル登録
日常実践の話や料理配信も
やってるよ!
登録お願いしますドキドキこちら