こんにちはニコニコ






サロンでの配信で
服の話になったんだけどスカートドレスエプロン






この前、服を見に行って
試着したけど、ときめかず、ピンっとも
来ずえー






でも、試着室から出た時に
目に止まったニットのスカートがあって🤩






去年も可愛いなぁーと思って
試着してみたけど、
全く似合わずで。



 

“去年似合わんかったなぁー“
一瞬思ったけど、




今、可愛いって😍
ってときめいたよね?
わたし思ったよね?って



今、思ったよねって。笑




じゃー試着へ
レッツGO✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





着てみたら…
可愛かったぁぁ
\(//∇//)\


同じような服を見たとき
前は可愛いと思って試着したけど
似合わないとなった
今はまた可愛いと思った。





前、似合わなかったから
今、試着するのやめようとしない?


この話を夜、ゆりんサロンで
ライブ配信したんですよキラキラ!!





その話でメンバーは
それぞれに制限をかけてることに
気がついた。





例えばですけど…




本当は白が着たいけど
汚れやすいかな?




体型が、年齢が…





旦那とか子供とか
あんまり買ってないのに
わたしいいのかな…




このお店わたし入ってもいいのかな…




そんなの
全く関係ないから〜〜


汚れたんなら
洗えばいいーっっゲラゲラ
ハイター使えばいいーっっ‼️
それでも落ちないんやったら
クリーニング出せばいいおーっ!




自分で制限つけて
着ない理由にしてるだけ。
着るが怖いものねー




メンバーだってそうだよね…




本当は白が着たいけど
汚れやすいかな?


体型が、年齢が…


旦那とか子供とか
あんまり買ってないのに
わたしいいのかな…


このお店わたし入ってもいいのかな…




↑これをした時
何かを感じるわけですよ。
ザワザワと…それぞれにね滝汗
だから「着たいけど着ない」わけです。






年齢気にして
体型気にして
人の目気にして
色んなもの気にして





宇宙整形して若返ったら
痩せたら
人の目気にしなくなったら





だから、




その「いつか」「あーなってから」着るから…
その「いつか」なんてこないよねー
人生終わってしまうわw





だから、そう思ったのなら
今できる範囲で
今できることを
今する




わたしもすごーくみんなと同じように
制限かけてたから、よくわかる。





こんなんどこにきていくの?
どーせ、わたしには似合わない…
肩がでるのは…
似合わないよ…
動きにくいから動きやすいのがいい…
トイレしにくい…
汚れたら嫌や…





着たいと思ってもそんなことを思って
選ぶことはしなかった。





なのに、
人が着てるのをみて
「いいなー」チューって思ってました。




あと、




「どーせ、わたしなんて」って
思って本当は着たいと思ってることに
すらきづいてなかった。





それを経て今がある。





着たい服を着ると
なによりも自分が1番喜ぶ、ご機嫌なわけですラブ






去年、買わなかった、
ニットのスカート❤️
トイレでww


裾がヒラヒラしてて可愛いのです❤️
またお気に入りが増えたラブラブラブラブラブ






メンバーも早速
↓↓↓




なぜ、分ける?と話をしていてねバイバイ
お気に入りの服があるなら
着たらいいのになぁーと思うのですルンルン




1人の時も
送り迎えも自分の着たい服でおねがい義理チョコ









目的は
「喜び」




ゆりん


《募集中》
インスタ限定ゆりんオンラインサロン
今までの内容にプラス講義が追加されて
「ゆりん塾」に変更に😊
4月受付中‼️締め切り3/27(金)
申し込み▶︎▶︎▶︎こちら

日常実践の悩み解決して
本当のわたしに戻る場所✨
わたしの幸せな生き方へ😍
その術を教えます❤️
来月から毎月1回
講座配信していきます



《ゆりん塾って何してるの🤔?》
📝宿題
*毎日アップされる宿題は
思考ぐせ、行動クセを見つけても
自分を知って思い出してもらうようにしてます。
🤯投稿
*意識のチューニングのための
と記事
*ゆりんの体感シェア
*美容系シェアなどなど
📣ライブ配信(毎日朝・夜)
▶︎聞きたい時に聞きにきてね
*朝はメイク配信や、通勤中に。
メイク中はコメントみながら話していったり
通勤中はLINEグループかのような
友達みたいな感じでやりとり🤝
朝夜関係なく
気まぐれで配信もしてます。
👀悩み相談室
*ライブ配信でコメントもらって
答えていく。今、悩んでることを解決!!
あなたの
モヤモヤをすっきり✨
🌸オフ会
*大阪・東京で月一回
集まります
👩‍🏫月一の講座
*今までの講座をやってきた
内容をお伝えします。
4月は2回講義があります。
第一科目は
現実創造していく基本の「き」
自分知るために必要な「自己対話/内観」
第二科目は「宇宙整形」わたしが話したいだけw
(見れなくても大丈夫。録画リンクお渡しします)
ゆりん塾のルール🤭】
◎あなたが主人公
◎あなた自身の生活ペース、
リズムの中に取り入れる意識を持つこと
◎置いていかれないようにと
焦せってついていこうとしないこと ・
オンラインという場所で
みんなで楽しんで学ぶ😊✨
習い事みたいな感覚で📝
はっきりいって
この内容で1ヶ月3,000円。
ありえない金額です。
お試しに1ヶ月入ってみて下さい♪

↓↓↓

《個人で受けたい‼️方はこちら》
対面/オンライン
個人セッション/専属メンター
頭の中を整理整頓してココロを整えよう。
日程、時間はLINE@で決めましょ。
↓↓↓


yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48




yurin YouTube
チャンネル登録
日常実践の話や料理配信も
やってるよ!
登録お願いしますドキドキこちら