こんにちは😊







今日は自分のための備忘録。
ただのつぶやきですー







散歩に行こうーと
思って





神社へ⛩
(ライブ配信もしたよ)


自然に触れると景色や音から
五感が研ぎ澄まされ、





その時の今を感じれる。






すごく心地よかった。





自分にとって、
色んな「心地よさ」ってあるよね





スタバ寄って
大好きなドーナツ



大好きなカフェラテ飲んで


店内ではなくて
外に座ってここで、塾のライブ配信。





配信しながら、
コメント読みながら話したり
ぼーっとしたり






夕陽みて、大好きなドーナツ食べて
大好きなカフェラテのむ。






至ってふつーの日常だけど
いつもするけど、






今回はなんともいえない
感覚になった。






幸せで心地良くて
ありがたくて…






深〜く深〜い部分で
感じたようなそんな感じ。






じわぁーっとね。






今までも感じでるけど、
感じ方が違った。
どこにいても
誰といてもあの「感覚」を
たくさん感じたいなーと思った





濃度がどんどん濃くなってきたんだなーと
感度も高まってきたんだなーと思った。






感覚的なものだから
これは自分にしかわからないけどね





特別何かをしてるわけじゃない。





夕陽みて、大好きなドーナツ食べて
大好きなカフェラテのむ。




これだけなんだけどね。





コメントで、




仏の様な笑い泣きおもろいねw




自分にとっての「幸せ」って
何んなのか?





人は人だし
わたしはわたしだから
感じることが違う。





自分の目の前に幸せは在る
遠い所にあるわけではない





これを数年前のわたしに言っても
「ないしぼけー」って言うんだろーな。笑笑






ないないないない。ばかり見ていたら
いつまでたっても「ない」






《幸せの感度》どんどん高めていこうおねがい





ライブ配信後、
まえみきとLINEしてて



感じた後に、
この質問。



なんとも味わい深かった。



そうかーわたしは感情を
味わいだしたんだと思った。




LINEしてて気づいた😂




どんな感情も。
ポジティブだけではなくて
ネガティブも。






どれも大事なわたしの
感情だもんねー






不安だってなくなりやしない。
なくそうとするからしんどいよねショボーン
自分のどんな感情にも寄り添うこと
できたら、そんな自分でもいいんだと
できたらすごーくラク。






わたしは自分集中するために
数年前からだけどわたしが見る情報を
シャットアウト。







YouTubeは意識高めるために
チューニングするために
みてたけど、
今は【楽しむ】【笑う】ことを中心に
見てます爆笑






見るたびに笑いしかないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑





後は、音楽聞いたり





blogはバシャール
最近は星読み系のみ✨✨✨
あとは、インスタで名言みたり照れ







いい情報は得ていきながら自分集中して、
体感覚どんどん高めてこうアップアップアップ






アースカフェでさゆりちゃんが
今、流行りのいちご飴作って






お店の前でパシャリ📸




そしてわたし食すねー

美味しかったぁぁ🤤






ゆりん



《募集中》
インスタ限定ゆりんオンラインサロン
今までの内容にプラス講義が追加されて
「ゆりん塾」に変更に😊
4月受付中‼️締め切り3/27(金)
申し込み▶︎▶︎▶︎こちら

日常実践の悩み解決して
本当のわたしに戻る場所✨
わたしの幸せな生き方へ😍
その術を教えます❤️
来月から毎月1回
講座配信していきます

《ゆりん塾って何してるの🤔?》
📝宿題
*毎日アップされる宿題は
思考ぐせ、行動クセを見つけても
自分を知って思い出してもらうようにしてます。
🤯投稿
*意識のチューニングのための
と記事
*ゆりんの体感シェア
*美容系シェアなどなど
📣ライブ配信(毎日朝・夜)
▶︎聞きたい時に聞きにきてね
*朝はメイク配信や通勤中に。
メイク中はコメントみながら話していったり
通勤中はLINEグループかのような
友達みたいな感じでやりとり🤝
朝夜関係なく
気まぐれで配信もしてます。
👀悩み相談室
*ライブ配信でコメントもらって
答えていく。今、悩んでることを解決!!
あなたの
モヤモヤをすっきり✨
🌸オフ会
*大阪・東京で月一回
集まります
👩‍🏫月一の講座
*今までの講座をやってきた
内容をお伝えします。
4月は2回講義があります。
第一科目は
現実創造していく基本の「き」
自分知るために必要な「自己対話/内観」
第二科目は「宇宙整形」わたしが話したいだけw
(見れなくても大丈夫。録画リンクお渡しします)
【ゆりん塾のルール🤭】
◎あなたが主人公
◎あなた自身の生活ペース、
リズムの中に取り入れる意識を持つこと
◎置いていかれないようにと
焦せってついていこうとしないこと ・
オンラインという場所で
みんなで楽しんで学ぶ😊✨
習い事みたいな感覚で📝
はっきりいって
この内容で1ヶ月3,000円。
ありえない金額です🤣
お試しに1ヶ月入ってみて下さい♪


《個人で受けたい‼️方はこちら》
対面/オンライン
個人セッション/専属メンター
頭の中を整理整頓してココロを整えよう。
日程、時間はLINE@で決めましょ。
↓↓↓


yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48




yurin YouTube
チャンネル登録
登録お願いしますドキドキこちら