こんにちは😃







もう
めちゃくちゃ
楽しくて楽しくてねラブラブラブ




何が?って…



やっぱりわたしが伝えたいこと
すぐシェアしてライブ配信したり
思ったことを出す場があることは
わたし自身がうれしいことで
喜びでもあるわけです照れルンルン





「塾」というイメージだと
学びが強くでるかとは思いますが
そうではなくて…





ほんとにゆるゆるでやってます爆笑







知識はあって学んでいて実践もやっている
“わたしこんなにやってるのに“
なのに「不安です」
「現実変わらない」って
いう声が多すぎだった。






去年、全国回って講座をしたり、
セッションしたりたくさんの方にお会いして
オンライン講座もしてこの
生の声を聞いたわけですよ。







悩みは違えど、
わたしが感じたのは
学んだことへの「捉え方」の違いだった。
そう、勘違いですバイバイ






本当、
ボタンの掛け違えが起きてた。







わたしが伝え話すことは
正解でもなんでもない。
でも、直接みんなと話した時に
視野が視点が拡がるキッカケになってた。





それを伝えたいっっっ🥺と
強く思ったのです照れ







自分の中に正解はあるから
自分集中して自己対話して
望む世界を創っていきたいから
現実創造していく。






これも大事だよ?






でも、“自分“での限界はある。





現実変えたい
願いを叶えたい
不安とかザワザワなくしたい
どうやって実践していくのか?





自分の
何かをどうにかしたいと思ってるから






わたしのインスタや
ブログは見てくれてるんだよね?






わたしは日常実践に特化したことを
伝え話してるから






わたしの塾に入ったら
ココロはラクになるし
意識が変わるに決まってる





あなただけでは
変わらない日常を




今の日常から“より“
幸せを必ず創り出せます





あなたの不安取り除きます
わたしが解決します。






その術さえ知ったら
感覚さえわかったら超ラクになるウインク





ゆりん塾限定配信
YouTubeにアップしたから見てみてねウインク







テーマを設けたり、講座は
しっかりと「学ぶ」時間は
ゆりん先生に👩‍🏫なります❤️





それ以外は
わたしの日常生活からアタマの中や行動を
シェアしていく。それをリアルに見せる
ゆりんがいますルンルン
(写真の差w)





そしてライブ配信では
コメントも一つ一つ
答えていくスタイルに今はしてますよおーっ!アップ






今月から入ったメンバーで
楽しくなった
✅前向きになれた
✅否定が減った




このコメントが
すごく多かったですおねがい




1ヶ月もたってないのに体感が起きてることが
うれしみラブラブラブ






で、





塾って何してるの?って話よね?






こんなことしてますおねがい!!!!






時間は決まってなくて
宿題はやるかやらないかは自分で決めれます。
ライブ配信、ストーリーズも
自分がみたい時にみるスタイル
通常ライブ配信は24時間保存されまず
講座のみ録画リンクおくりますニコニコ





📝宿題
*アップされる宿題は
思考ぐせ、行動クセを見つけても
自分を知って思い出してもらうようにしてます。



強化週間にしたりお願い



🤯投稿
*意識のチューニングのための
と記事
*ゆりんの体感シェア
*美容系シェアなどなど








📣ライブ配信(毎日朝・夜)
*朝はメイク配信や、通勤中に。
メイク中はコメントみながら話していったり
通勤中はLINEグループかのような
友達みたいな感じでやりとり🤝
これがめちゃくちゃ楽しいお願い
朝夜関係なく
たまにそれ以外で配信もしてます。




👀悩み相談室
*ライブ配信でコメントもらって
答えていく。今、悩んでることを解決!!
あなたの
モヤモヤをすっきりさせます✨




🌸オフ会
*大阪・東京で月一回
集まりますデレデレ



👩‍🏫月一の講座
*今まで講座をやってきた
内容をお伝えします。
4月は2回講義があります。



第一科目は
現実創造していく基本の「き」
自分知るために必要な「自己対話/内観」
第二科目は「宇宙整形」わたしが話したいだけw
(見れなくても大丈夫。録画リンクお渡しします)




⭐︎




来月から講座追加されて、



これで、月額
えっ?
3,000円ってやばない?ねー


やばいっす🤩



お値段以上ゆりん塾です。笑笑




【ゆりん塾のルール🤭】

◎あなたが主人公
◎あなた自身の生活ペース、
リズムの中に取り入れる意識を持つこと
◎焦らないこと
◎ズレてもいい
◎向上しようという気持ちを持つこと





外にでなくてもできる
どこにいてもみれる、
しかも、時間も決まってないから
好きな時にどうぞおねがいな感じですw




オンラインという場所で
みんなで一緒に楽しんで学ぶ😊✨
習い事みたいな感覚で
ゆりん塾であなたの日常実践の「きっかけ」
になってもらえたら幸いです❤️





4月1日スタート‼️
申し込みは30日まで‼️


申し込み▷こちら




みなさまの
申し込みお待ちしておりますピンクハート