こんにちは😃







三月サロンを強化して
今日から4月で
継続の方と新規の方と共にスタートしましたぁぁぁぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





イェイ😆🙌🙌




1ヶ月強化するにあたり
わたしもチャレンジだった。
サロン内で
《ありのままのわたしの日常を見せること》





結果どうだったかというと
まじで、
やってよかった

と思った。
 



自分の日常生活をリアルにライブ配信したり
投稿するってどこまでとか色々考えて
しまったりもしてた。





でも…
ただただ、ふとわたしがやりたい、したいな
自分の感覚で動いてました。





こんなん意味あんのかなー
みんなにとって必要なんかなー
って思考はごちゃごちゃ言ってきたけど





わたしがどうしたいか?だけ





わたしが
この場所、ゆりん塾でしたいことは





本来のわたしに戻り、
一人でも多くの人が
生きやすくなるための
きっかけになればいいと。




そしてみんな
そうなっていくと思ってるお願い





24時間は決まってる。
そんな時間の中で
一日の半分は
サロンに時間使ってんじゃないのか?って






今までその時間なにやってたの?
って思った。






それは、それでその時の
したいことしてる。






今までもサロン楽しかったのですよ
でも増し増しになってきたわけですよ照れ





わくわくみーつけたぁおねがいおねがいおねがいおねがい



って感じ。




ほんとにねぇー
わたし、おしゃべり大大大好きなんだわお願い





しかも伝え話すことがね
とてつもなくねキョロキョロ





それをしてる今、
だからずーっと
ボルテックス状態



だから
超絶ご機嫌なわけ🤩🤩🤩




自分がしたいことを
全力ですると
全く苦にならない
やらなきゃとかない
自然としたくなる
喜びでしかなくて
とてもとても
最高超に気分が良すぎる






それをかなり今、感じてる。





あーこれかと…ふと、思い出した。
かなり前にハッピーちゃんが言ってくれてた。





全力でやると
自分が気分がいいんよ。





これを話してくれた時
そっかー。。わたしもそうなれたら
いいなーって体感したいなぁーって
思ってた。





でもやっと体感した。ふに落ちたw
これかっ!って。




今更🤣🤣🤣
遅っw





やってるようでやってない。
全力を。
わかってるようでわかってない。
集中を。



だって怖いもの。
正直怖かったもん、
去年のzoomでオンライン講座すると言ってたし、ゆりんインスタを休んで
ゆりんオンライン塾(インスタ限定)だけに集中するとかね…





たった1ヶ月なのにねー





でも毎日大笑いして、
気づきシェアしてお悩み解決してて
楽しいしかなくて、この感情を
感じたわけですよ。
やる前は全くそんな風に思うだなんて
思わなかった。





どうなるんかな?っていう
不安がありながらもワクワクでしかなかった。






今までも集中集中ってやってきたし
やりたいことをやってきてたし





でもまた
やってるつもりだった。
わたし何回やってるつもりなんでしょうか笑い泣き






今回「全力でやる」を
3月やってみてこうやって体感したけど
まだどこかで
ん?ホンマにやったんか?と
思っている自分もいる。






ということは
まだまだいけるってことだ。





だから、
またこの感覚を感じれたまま
全力集中して行こうと思ってますウインク






これを否定することもないけど
常に今が最高なんですよ。
その積み重ねで今があるから、
それをやってきたから
今、わたしは体感できたわけですよね






いやー
うれしいおねがい
そう感じれたことがほっっんとに幸せですハート




そしてそして
塾生1ヶ月の振り返り紹介ラブ





















今月からスタートの方記録ドキドキ



みんな最高かっお願いアップアップアップ
うれしいーっ🥺ありがとうーっドキドキ






わたしがボルテックス状態だから
ほっんとに最高なエネルギーが
たつまいてるゆりん塾ピンクハートピンクハートピンクハート





だから、当たり前だけど
その中にいるだけで
気分がよくなっちゃうラブラブラブ





よっしゃ‼️
自分エネルギーあげてこう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






見て知識いれてるだけじゃ
何も変わらない
やるかやらないか



なだけだよ。







ゆりん




《募集中》
インスタ限定ゆりんオンラインサロン
今までの内容にプラス講義が追加されて
「ゆりん塾」に変更に😊
5月受付中‼️
申し込み▶︎▶︎▶︎こちら

日常実践の悩み解決して
本当のわたしに戻る場所✨
わたしの幸せな生き方へ😍
その術を教えます❤️


《個人で受けたい‼️方はこちら》
対面/オンライン
個人セッション/専属メンター
頭の中を整理整頓してココロを整えよう。
日程、時間はLINE@で決めましょ。
↓↓↓


yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48




yurin YouTube
チャンネル登録
登録お願いしますドキドキこちら