この投稿をInstagramで見る

☺︎ ウーバゆりん早速 行ってきましたぁぁぁ🚗 ・ ・ ・ あーーー もうやばいっっっ😆✨✨ 早々にご注文ありがとうございました‼️ 明日もあるし、来週の予約注文もたくさん 入ってて本当にうれしいー うれしすぎる(≧▽≦)ゞ 昼から配達すると決めて ライブ配信してから ワクワクが止まらなくてヽ(〃v〃)ノ ずっとニヤニヤしてるw ほんとありがとうーっ😊 ・ ・ ・ 配達途中をライブ配信してたときに(高温注意で切れてしまったけど) 「今わたしにできることは何かなを毎日考えてる」って話をしていた時にコメントで 「みんなが不安になってる中 ゆりんさんは今みんなのことを考えてくれてるんですね」と言ってくれた方がいて。 ・ ・ ・ わたしほんとに元気すぎて ご機嫌すぎて 有り余っててね😆 そのエネルギーを ゆりんを通して 元気になってもらえたら 本当にうれしいなぁーって 思うんですよ。 だからライブ配信もそうだし 配達もそうだし。 わたしにしかできないことが あると思って💞 みんなに笑顔になってもらえたら ただただうれしい。 ・ ・ ・ ライブ配信も見てくれて、 配達させてくれて ありがとうって🥺💞🙌 感謝しかありません。 ・ ・ ・ 大好きな運転ができて 配達できて、 美味しいものお届けできて こんなにワクワクさせて くれるんだもの🥺 もうー今やばいっす。笑笑 溢れ出すぎて🤣 ・ ・ ・ あーーー明日も 楽しみすぎるーっ\(//∇//)\💕 ・ ・ ・ @earthcafe_osaka #シフォンケーキ #全国発送してます #ボルテックス #元気玉届け

ゆりん(@yurin_05)がシェアした投稿 -