この投稿をInstagramで見る

☺︎ めちゃくちゃうれしい😭😭😭 ありがとうーっっっ(。 >艸<) わたしが幸せやぁ❤️ ・ ・ ・ #Repost @hotateriri with @make_repost ・・・ 今日の朝目覚めた時には、まさか夕方に憧れのゆりんちゃんと会って話しているだなんて、思いもしなかった。 . ゆりんちゃん @yurin_05 は 大阪にあるカフェ、EARTH CAFE OSAKA @earthcafe_osaka のオーナーさんで、 宇宙の法則の日常における実践を教えてくれる「ゆりん塾」@yurin_official_salon の塾長さん。 . 憧れの人。すごぉーい!って思ってる人。大ファン!! . その憧れのゆりんちゃんが、自らお弁当を配達してくださると!!発信していまして!! 手を挙げました、わたし! だって「ワクッ」としたし! それで「ゾワッ」としてこわくなって。 だってゆりんちゃんに会うとか!やば!! こわ!!(こわいひとではない) . もうまじ緊張した!絶対血圧上がってた! お弁当とシフォンケーキを持って現れた、ゆりんちゃんが!! そして、EARTH CAFE店長まえみきさんが!! めちゃくちゃかわいいし!! ふたりとも!!やばいし!! すごい素敵で!! とっても楽しいエネルギーが出てて!! 対してイズミヤで買った服のわたし!!もっさい!!すみません!!! . もう記憶ないよね(爆) お弁当とシフォンケーキを受け取って、別れた後も、しばらく放心状態。 ぽっかーーーーん、よ。 . 家に帰って、旦那さんとお弁当を食べて。 そしたら、また、やばくて(語彙力やば)! めっちゃくっちゃおいしい………!!! 「カラダがよろこぶごはん」っていうの、すごいわかった。 カラダもこころも嬉しがってて。 じわぁーーーって幸せになる。 おいしいってこういうことかぁ~、って初めて感じた。 . ていねいに、ていねいに、食べた。 ていねいな味を、ていねいに味わった。 . お弁当、1人前500円。 ワンコインでこんなにもしあわせ。 . 食後のシフォンケーキは紅茶と一緒に。 こちらも!! 大切に味わった。 ちょうどいい甘さに、しあわせな口溶け。 こんな幸せな食べ物あるのか!って思う。 . 味わうって、こういうことなのかぁ…… . 普段から、いつもいつもこういう食事の味わいかたをしていたら、わたし、やせるんだろうなぁって、ぼんやり思って、それって何てしあわせなダイエットだろうって、うふふってなった。 . ゆりんちゃんと、EARTH CAFEのおべんとうと、シフォンケーキが教えてくれた、しあわせを味わった話。でした。 ウーバーゆりんはしあわせを配達してくれたよ。 ありがとうございました♥️

ゆりん(@yurin_05)がシェアした投稿 -