こんにちは爆笑!!!!






4月2日から記事止まって
おった😂笑
ちょうど緊急事態宣言出る前ぐらいかな?





わたくし元気です。笑笑





ゆりんインスタはちょこちょことアップしてて
変わらずゆりん塾は毎日稼働中お願いラブラブ







緊急事態宣言がでてから
アースカフェも来店者なくなり…ぼけー






テイクアウト、配達、全国発送に
営業形態を切り替えました
バタバタしてたぁぁぁ〜





アースカフェは
“カラダがよろこぶごはん“
をコンセプトに作ってて



一つ一つ手作りで
出汁もとってるおねがい



食べると


カラダがよろこぶし
ココロもよろこぶし
元気になるっっっラブラブラブ





ビビンバ弁当に〜



カラダに優しいlunch BOX


ハンバーグlunch BOX


lunchミニBOX



とにかく
めちゃくちゃ美味しい\(//∇//)\

毎日見てるし食べてるのに
今、写真見てるだけ食べたくなる。笑




で、1番人気はやっぱり
カラダに優しいlunch BOXドキドキ





お弁当だけじゃなくて
ケーキも🍰これまた大人気でねおねがい




配達は
ウーバゆりんで配達してるよ。笑
美味しいご飯もお届けしてるけど 
元気玉も一緒にお届け❤︎





















わたしが配達することで
少しでも元気になってもらえたら
うれしーっっ(≧▽≦)ゞと思って
始めたウーバゆりん。





ほんとわたしが
うれしいうれしいおねがいしかも
運転大好きだからもうその時間も
楽しくて楽しくてね\(//∇//)\やばいのやぁー✨





全国発送は
コーヒーとケーキをしてるんだけど
たくさん注文して頂けてねえーん




シフォンケーキの
プレーン、抹茶、いちご、チョコレート
ガトーショコラに
バスクチーズ。


ホールで注文もあったりと…
めちゃくちゃうれしいすぎるえーん

















お家で
アースカフェでおうちカフェとか
めちゃくちゃ素敵すぎるおねがいおねがいおねがい



自分の好きにデコレーションして
より楽しめるね\(//∇//)\




お弁当だけじゃなくて
デザートもこだわってますおねがい




シフォンケーキの材料は
小麦粉の最高峰の特宝笠
太白ごま油を使用。





さゆりちゃんが作るケーキは
ほっっんとにどれもこれも美味しいラブ
甘さひかえめだしね
ほっっんとにみんなに食べてほしい照れアップアップアップ






アースカフェに送ってきて
頂いたりと…(T . T)


野菜も( ;  ; )


ありがとうございますえーん
うれしすぎる。





大切に使わせて頂いて
お弁当になり、デザートになりました照れ!!




そして…そして
アースカフェのオリジナルブレンド
結凛コーヒー

わたしがコーヒー大好きで
オリジナルで作ったコーヒー☕️
深煎りで酸味がなくコクがあり
後味もスッキリ。




食後にもいいし、
ホッと一息にも
デザートと一緒にドキドキ




あー
これからはアイスコーヒーにも
ぴったりやねぶちゅー





たくさんの方にアースカフェの味を
お届けしたい‼️
食べて元気になること間違いなしからねラブ
ご来店くださいとは言えないから
ぜひぜひご注文お待ちしてます♬






今、来店者がいない中
配達、テイクアウト、全国発送で
ほんとに有難いとしか言いようがなくて…
人の暖かさや優しさに
日々感謝の毎日です。




本当に
ありがとう。





全国発送も楽しいこと考えてるから
楽しみにしててねーラブ
あーワクワクルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪





全国発送の注文は
▶︎こちら

テイクアウト/配達の
お弁当予約受付は
▶︎こちら





アースカフェのインスタは
▶︎こちら


スタッフとワクワクして
楽しんでがんばってるよー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



ゆりん