どんな場所にいても
誰といても
どんな時でも
何があっても





わたしで在ること。






今年の1月に放送された
石原さとみのすっぴん旅inギリシャ
たまたまTVつけたらしてて
見て感じて思ったことがある。
(ライブ配信で話したと思うけど)




























見てて、



あーーめちゃくちゃ
可愛いーっっっ🥺🥺🥺しか
なくて。




色んな表情してたんよ。
こんな顔するんや‼️とか




「まだ楽しめるとこまでいってないですよ
わたしのなかで」とか言うんや‼️とか
TV的に楽しいと言うものと思ってたから




あー“ありのまま“って
これやなぁー
飾らない、
わたしで在るってこーゆー
ことよな



今までも何回も聞いてるし思ってはいるけど
わたしの中でパチっとした。






からの



わたしも
こんな風に
なーりーたーいー😆😆😆

って思って。



じゃー今の自分って?
うーん。だいぶ、そうはなれてきたけど
まだ、わたしは表現不足だなと思った。





心ではそう思ってるけど
外側にだせない
恥ずかしいとか人の見られ方を気にして
自分にまだいい人ぶってる部分あるなと感じた真顔アセアセアセアセ






だから、TVみないのにたまたま見たこの番組に
でてる石原さとみを見て
わたしがそう感じ思ったってことでしょ?




なーんもなかったら
わたしのハートは全く動かない。
ただ可愛いと思って見て終わるはず。





だがしかし…





あー“ありのまま“って
これやなぁー
飾らない、
わたしで在るってこーゆー
ことよな




とわたしは思って感じたということは
そういうことでしょー





自分で在る伸び代がまだまだ
あるということ。






石原さとみにはなれないし
なるわけではない




わたしはわたしだからね。






石原さとみを通して
気づかせてくれた。





TVだからといって
あの飾らない
素直なありのままにわたしの
ハートが動いたわけです❤️





人の目を気にして
人に敏感になりすぎて
本来の自分でいれない。





日常生活の中でその時々で





わたしの気持ちって楽しくなったり幸せになったり不安になったり落ち込んだり寂しくなったり
するよねー






その本当のわたしって?
ありのままのわたしって?




今まで蔑ろにしてきていたら
本当の本当のわたしの本音は
わからんよねー?わたしはまったくわからなかったし「わたしはこうなんだ」と勘違いしてた。





だからまず
気付いてかなきゃならない。





じゃーどう気づいていくの?は
日常生活、現実で色々起きる。





その現実で起きた時に
わたしはどう思った?
わたしはどう感じた?
なーんにも関係なかったら?
って問うこと。






人の目(外側)で気にして
表現、わたしであれてない状態なら





ドキドキして恥ずかしいと思っても
それを「やる」。





また【実践】について
書いてこうと思いますおねがい





人に敏感になるより
自分に敏感になろう




照れ照れ照れ照れ照れ





ゆりん



《募集中》
日常実践の悩み解決して
本当のわたしに戻る場所✨
わたしの幸せな生き方へ😍
その術を教えます❤️
申し込み▶︎▶︎▶︎こちら




オンライン
個人セッション/専属メンター
頭の中を整理整頓してココロを整えよう。
日程、時間はLINE@で決めましょ。
↓↓↓



EARTH CAFE



インスタ▶︎こちら




yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48




yurin YouTube
チャンネル登録
登録お願いしますドキドキこちら