こんにちは😊






ちょっと前にゆりんインスタライブ配信して
録画しなかったんだけど内容書いてくれてたおねがい
ありがとうドキドキ




テイクアウトも
いつもありがとうございます😊💕










最近はゆりん塾で
自分を許可すること
自己肯定感、自分で在る、承認欲求についての配信が流行っててニヤニヤ笑毎日その話ばっかりしてますけど。




で、





許可をするって
どんな自分でも受け入れること



オールオッケーOK


とわたしは思ってますニコニコ






そのどんな自分でもの
どんな自分って?






自分が自分に許せない部分ですよね?




何が許せないのか。




世間や常識のルールで
「そうだ」と思い込んでる。



こうじゃなきゃいけない
とかあって
それができないと



なんでできないんや?


って自分に攻撃笑い泣き



こうじゃなきゃいけないの
ルールや
ハードルが高すぎて
自分ルールがあってとにかく自分に厳しいアセアセ



人に「大丈夫それでもいいんだよー」
って言ってるのに自分には
「なんでやれないんだ!」って。



人に言ってるなら
それを、自分に言ってあげたいね。




これは前のわたしのことねー





自分がとにかく許せなかった。
どんな自分でもオールオッケーって
言われてたけど





そんなん言うたって
オッケーなんてできへんえーん
知識は情報は頭にたくさん入ってる。





でも
できないとそんなわたしを否定して
責めて、許可なんて無理だった笑い泣き






そんな自分さえ許可しよーって
思った。





ネガティブヤローなわたしを
まずは受け入れる。
ネガティブを持ち合わせたまま
進んでいくって。






その都度その都度
ダメだとしてきたことを受け入れきた照れ



じゃー今は自然と
どんな自分でも受け入れるようになったし
いつでもどんな時でも受け入れようと手を広げ出て待ってる。



前ならその手は閉じてた。
拒否だねキョロキョロ




ちゃんとやれない自分
(そもそもちゃんとって?)
できない自分
(できる基準って?)
チャレンジしてうまくいかなくて落ち込む
(チャレンジしたことが花丸)





完璧なんてない。
不完全なわたしがわたし。
そのままでいい。




これを




許せたら自分に降参できたら
自己肯定感にも繋がるおねがいキラキラ

 




そして自己肯定感を上げるには




自分が自分の1番の
味方でいること



自分のことは絶対に
悪く言わないこと



って決めることバイバイ



自分と仲良し( ^^)人(^^ )
他人と手を繋いでますけどw





みんなは
自分とどれだけ仲良し??





ゆりん


《募集中》
6月スタート‼️
来月の講座は
《ボルテックスの外側と内側》

日常実践の悩み解決して
本当のわたしに戻る場所✨
わたしの幸せな生き方へ😍
その術を教えます❤️
申し込み▶︎▶︎▶︎こちら





オンライン
個人セッション/専属メンター
頭の中を整理整頓してココロを整えよう。
日程、時間はLINE@で決めましょ。
↓↓↓



EARTH CAFE



インスタ▶︎こちら


yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48




yurin YouTube
チャンネル登録
登録お願いしますドキドキこちら