こんにちは‼️






今、アースカフェの
全国発送の注文は毎日入ってる状態で
本当うれしい🥺🥺🥺







今までにないぐらいの発注で、
毎日毎日、さゆりちゃんケーキ焼いてますおねがい







喜びの声もたくさんでえーん
インスタや、わざわざ事務局の方にご連絡
くださる方本当にありがとうございますしょぼん



















わたしはほっっんとに
結凛コーヒー、ケーキ
めちゃくちゃ美味しいと思ってます爆笑ラブラブ
でも、それを選ぶのもお客様。





こうやって
メッセージを読むとめちゃくちゃうれしいし、




でしょー😍😍😍でしょー😍😍😍
って思う😆‼️



だって本当に
美味しいんだもの。




なんで毎日食べてるのに
飽きないの?って。自分でも思う笑





何回も食べてるのに
毎回「あー美味しい」ってなるラブ




みんなにもほっっんとに
食べて欲しいと思ってますおねがい
食べないとわかんない。笑




お口が幸せになること
間違いなしピンクハートイエローハートハート






アースカフェの
苺のシフォンケーキを作ります🍓
作り方じゃないからねw





見た?あのふわっふわなこと照れ
あんな押さえてるのにあの戻り…
やばいよね\(//∇//)\💕






結凛珈琲の入れ方も動画アップしましたウインク



ミルクを入れても入れなくても
お好みでドキドキ





アイスコーヒーも
これまた美味しい\(//∇//)\
これからの季節にぴったりルンルン





お客様注文ランキングは…




断トツでシフォンケーキ(プレーン)




🥈《シフォンケーキいちご》




🥉《バスクチーズケーキ/プレーン》



4位《ガトーショコラ》



5位《シフォンケーキ抹茶》



6位《シフォンケーキチョコ》




7位《バスクチーズケーキ/抹茶》




新商品の
《シフォンケーキキャラメルバナナ》
この組み合わせはもう間違いないやつ😆‼️







《チーズシフォンケーキ》
以前、店頭でだしてましたが、
より美味しく改良しました💕
スフレチーズケーキを食べてるようなふわふわで
軽い口あたりだけど
しっかりとチーズを感じて
もらえるケーキになってます✨



《紅茶シフォンケーキ》
最高級ムレスナの茶葉を使用。
口に入れた瞬間の香りがもう
たまらない😆‼️‼️紅茶好きはぜひ♡





でね、今、全国発送注文の方に
ビンゴカードいれていて、




先日ビンゴ大会を
開催しましたウインクキラキラキラキラ




いぇーーーい🎉🎉🎉


その模様は▶︎こちら





かなり盛り上がって爆笑爆笑爆笑
めちゃくちゃ楽しくて‼️
やってくれてる方も家族で参加してくれたりとね
すっごい楽しんでくれてたラブ





それがコメントから
めちゃくちゃ伝わってきたから
またうれしくなって照れラブラブ





当たった方も
そうでなかった方もおねがいキラキラ






ビンゴで当たった方は
アースカフェから詰め合わせセットを
送らせてもらいますルンルン
少々お待ち下さいね‼️




おめでとうございます🎉🎉🎉




次回ビンゴ大会は30日15時〜
アースカフェインスタライブでスタートですウインク



お楽しみにラブラブラブ
わくわく((o(´∀`)o))




全国発送申し込みは






ゆりん



《募集中》
6月スタート‼️
来月の講座は
《ボルテックスの外側と内側》

日常実践の悩み解決して
本当のわたしに戻る場所✨
わたしの幸せな生き方へ😍
その術を教えます❤️
申し込み▶︎▶︎▶︎こちら





オンライン
個人セッション/専属メンター
頭の中を整理整頓してココロを整えよう。
日程、時間はLINE@で決めましょ。
↓↓↓


EARTH CAFE



インスタ▶︎こちら


yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48



yurin YouTube
チャンネル登録
登録お願いしますドキドキこちら