この投稿をInstagramで見る

☺︎ 6月ゆりん塾 申し込み開始中😊💕 ・ ・ ・ 《どんな内容なの?》 ↓↓↓ ・ ・ ・ 【毎日ライブ配信】 ✨毎朝と夜たまに夕方(夜できない時もある) ▶︎テーマがある時や 何気ない日常ゆりんを動画配信とゆりん気づきシェア とくに日常のライブ配信では 今のわたしの行動やどう意識して何を考えてるのかがリアルにわかるからあなたとゆりんの「あたりまえ」の 違いに気づけることができる。 ・ ・ 【宿題】 ▶︎日常でのより意識しながら実践無意識、自分の行動や思考癖を知るため。 ・ ・ 【ストーリーズ】 ▶︎塾生のシェアは 他人がいることで思い込みにも気づくしそこで感じたり思ったりすることを知れる(他人軸ではないか?焦ってないか?人の目を気にしてないかなど) 他人はデーターにすぎない。 ・ ・ 【投稿】 ▶︎バシャールなどの言葉を ゆりん解説。 意識のチューニングするためにエネルギー転換。 ・ ・ 【zoom講座】 《ボルテックスの内側と外側》 ▶︎6月10日(水) 19時〜20時→講座 20時〜21時→質疑応答(塾生参加のみ) 後日、録画を送ります。 ・ ・ ・ ✨来月からは塾に入らなくても《講座のみ》受けたい‼️って方も2000円で参加できます。 ・ ・ ・ とにかく毎日ライブ配信が めちゃくちゃ楽しくて 仕方ない🥰💕💕 色んな角度から色んな例え話で真面目に話すこともあれば みんなで爆笑な 時もあったりと🤭 みんなの変化も著しい✨ ・ ・ ・ 【こんな方におススメ】 ◎自己否定がなかなか抜けない ◎知識はあるけど 実践の落とし込みが今ひとつわからない ◎好きなことやりたいことやってるのに不安が尽きない ◎現実にのみこまれる 以外でも全然おっけー👌 ・ ・ ・ 《塾生が入る前に思ってたこと》 ▶︎わたしなんかが入っていいのかな… ▶︎ゆりんちゃん怖いかな… ▶︎敷居が… ▶︎自己否定強いから大丈夫かな… ▶︎入ったら周りの人気になるかな… ・ ・ ・ 塾だからといって決してストイックにやれとか 厳しくない😝笑 [自分のペースでリズム]が大切。 別にわたし怖くないよw はっきりは言うけど🤣笑 なんなら、めちゃくちゃ優しいです🥰❤️ ・ ・ ・ 実践って楽しいんだよ。 苦行なんかじゃない。 人生ゲーム🎮💕 自分だけの法則の使い方を 知って使いこなそう!! みんなで一緒に楽しもう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ・ ・ ・ 人は他人がいるから自分の思い込みに気づき、自分を知れて学べる 入るかどうか迷ってる人いたらぜひ入ってください😍🙌 入ってみたら、わかるよ❤️ どんな場所かね\(//∇//)\ ・ ・ ・ 自分人生がより幸せに ココロ豊かになるキッカケに🥰 ゆりん塾申し込み♪ @yurin_05 プロフリンクへ 講座のみ▶︎2000円 ゆりん塾《講座付き》3000円 ・ ・ #ゆりん塾 #意識チューニング #思い込み解放 #自己肯定感上がります #幸せ感度も上がる #ハッピーマインド #毎日が気づき #日々成長 #毎日更新

ゆりん(@yurin_05)がシェアした投稿 -