この投稿をInstagramで見る

☺︎ 毎日の生活の中で 色んなことが起きる。 塾生からくる質問に一つ一つ応えて その人の「枠」を外す それを聞いているみんなが 流れ弾にあたりまくりw “思い込み“は自分だけじゃ 気づけない部分がある。 自己対話、内観を 大切にしているわたしは その相手の自己対話の仕方の途中で 相手の“思い込み“に気づいてしまう。 その思い込みに気付けなかったら? ズレたまんま。 それでも自分にとって ホッとする着地点は見つかる。 でも、 「そこ」に思い込みや抵抗、自己否定 がかくれてたりすることが多い。 ・ ・ ・ それに気づけるのがこの塾。 それだけじゃないけど🥰 【無意識から気づく】ことが大事。 みんなで一緒になって あーだこーだと画面を 通してだけど色々な角度から 自分の体験や経験、体感したこと その日起きたことを 毎日シェアしてます😆✨ ・ ・ ・ だから毎日が講座のように 濃密で濃厚。 本当に自分を否定したり 責めたりはもう本当に終わり。 ・ ・ ・ あれだけ自己否定満載だったわたしが もう今は全くない。 自分の自己肯定感が こんなに上がったことに びっくりしてる🤣笑笑 ・ ・ ・ 人の数だけ、思い込みも 感覚も違う。 よくなるために どうにかしたいから 知識ばかり詰め込んでばかりいては 《あたま便秘》になる。 排出(実践)して流さないと。 宇宙の法則や引き寄せの法則を 使いこなして望みを叶えて 毎日ハッピーな気持ちで過ごす😍💕 ・ ・ ・ 塾生のみんなも自分と向き合いながら 目の前の現実と向き合いながら ライブ配信する内容を ただ聞いて終わりでなく その聞いた話に対して感じたことを 自分の日常に当てはめこみながら 実践していってる。 ・ ・ ・ 来月もゆる〜く楽しくやっていくよ❤️ 内容はゆるくないけどw 実践は楽しいものなんだよ。 自分を知れて、たくさんの発見が あるからね👀 申し込みは @yurin_05 プロフリンクまで♪ ・ ・ ・ #ゆりん塾 #人生ゲームのように実践 #意識チューニング #思考が先現実は後 #感覚ダウンロード #自己肯定感アップ #幸せ感度アップ #エネルギーたつまいていくぞ #Repost @rielife2 with @make_repost ・・・ ゆりん塾のインスタライブ❣️ ・ すごい熱量でノート書きまくり😆 ・ これってセッションなの?!講座なの?!のレベルの話し2時間❣️ ・ しかもひとりひとりのコメント拾って答えてくれるって‼︎ ・ 毎回メモりまくって実践すこしずつやりつつあるけど、今回は凄かったー‼️ ・ みんなのコメントにも気づかせてもらうポイントかなり多いし‼️ ・ 感情の波乗りの意味もこの間やっと理解したわたし🏄‍♀️←(遅いか🤣) ・ いままさにすごい波また来てて、人生これからどうなるのか⁈なんだけどなんかずっと安心感😆 ・ 昔なら絶対恐怖と不安にのまれてたけど ・ すごいタイミングでゆりん塾に入って ・ 自分を初めて好きにもなってきてびっくり😆 ・ この波のりこえたら ・ わたし最強になる😆 ・ と、設定してみるわーー😆❣️ ・ ・ #ゆりん塾 #自己肯定感があがってきていてびっくり #自己否定ばかりしていたわたし😆 #2ヶ月でこんなに変化するとは!

ゆりん(@yurin_05)がシェアした投稿 -