僕の想い・こだわり・大事にしている事☆ | GARDENomotesando 北田ゆうすけ☆かみ・かわいく

GARDENomotesando 北田ゆうすけ☆かみ・かわいく

表参道の美容室 GARDENomotesando代表北田ゆうすけのblog

初めてのお客様へ

GARDEN北田ゆうすけです☆

僕はお客様へ提供している技術のなかで、とても大事にしていることがあります。

それは前髪、ふわっとした柔らかい質感、お手入れしやすくもちがいいカットです。



お客様がなりたい女性像を、髪型を通じカタチにする。そんな美容師でありたいと日々感じサロンワークをしています。


どんなテイストもいけます☆なかでも大事に、得意としている技術をここでご紹介させていただきます。



クリックして詳細

前髪はお客様のイメージを左右するとても大切な部分です。僕は1mmにこだわり似合う、かわいい髪型にします!
少しの変化でもバッサリでも1番心配で繊細な部分ですよね。必ず違いを感じて頂けるはずです。




クリックして詳細

ゴロゴロ、グリグリしたパーマではなく、柔らかくて程よくくずれるようなパーマスタイルが得意です。
なかでも、ロングのウェーブスタイルは特に自信があります!
大きめカールで上からかけたいけどなかなか出ない。ソバージュみたいな細かいパーマになってしまう、、、
そんなお悩みは必ず解消します。
短めスタイルもキュートでもちがよく、再現性が高く、お家でも簡単にスタイリングできるようにかけます。
前髪のパーマも得意で、お客様からのオーダーも多いです。




クリックして詳細

ショートはカットがすべて!似合うデザインにするためにえりありやもみあげ、細部までこだわりカットさせて頂きます。
お家でも簡単に再現できるようにカットします!
楽でかつ、決まる!丸みのあるかわいい、ステキなショートにします。



お客様のなりたいを叶えるために、僕は本気です。必ずかわいくします☆
ぜひ一度ご来店ください♪♪
ご相談ものります^ ^

-------------------------------------


新規のお客様、GARDENヘアカタログを見た。で20%off☆