無駄なことなんてないし、必要ないやつなんていないよ。 | GARDENomotesando 北田ゆうすけ☆かみ・かわいく

GARDENomotesando 北田ゆうすけ☆かみ・かわいく

表参道の美容室 GARDENomotesando代表北田ゆうすけのblog

今日でGARDENomotesando1周年。



0時まわっちゃったので正確には昨日か汗





1年はやかった。

あっという間。

多分人生で一番はやい。





ぼくやサロンにかかわるすべての方々に感謝しています。


オープンからたくさんのお花。

メーカーさん、ディーラーさん、編集さん、ライターさん。

お仕事たくさん頂きました!

ほんとにありがとうございます(^^)


、、、今年はもっとやれます笑




ついてきてくれたスタッフもやめてしまったスタッフも、サポートしてくれたグループのスタッフも。


いろんな空気を感じ、成長させて頂きました。

みんな成長させる!とかいって一番成長したのは自分だったという。。。



先輩方、たくさん飲みにつれてってくれてお酒のんでるのに勉強でした。

時間使ってくださいありがとうございました!




たくさんスタッフもやめさせてしまって、いろいろ言葉たらずでごめんね。


サイボーグとまでいわれましたが

犠牲はおおかったけど、みんなが自分にない部分を気づかせてくれました。




なんだかんだついてきてくれたスタッフにありがとうございますと百万回つたえたいです。



とっても信じているし期待している仲間に成長しました。


☺︎






そして、お客様。


ほんとーーーーに感謝しています。


大好きです☆


こんなぼくに体の一部をゆだねて頂き、まじでうれしいです。


だから毎回最高にかわいく、かっこよくします。



これからも一生✂︎



言葉にすると重いなーーー笑



でも本気です^ ^







たくさん遠回りもしたけど全部無駄じゃなかったな。


失敗しないと気づけないし、しらないよりしってることのほうが多いほうがいいに決まってる。


10より100動いたほうが何倍も達成感あるし、内容濃いからね!




大人になるにつれて、それが経験となってひとつひとつの瞬発力があがっていくんだとおもう!





サロンは、スタッフもそれを取り巻く方々も1人1人がすっごく重要なんだとおもう。


全員がいいところをだしあっておぎなって、足されて足されてどんどん良くなって強くなっていく。


1人ぬけるとガラっとかわるから。



良くしよう良くしようとしてまた強くなっていくのだ。





ちょうどスタッフにもこんなラインをながしていましたので、、



すべてはポジティブから生まれるし、そんなキラキラしたひとに北田はなりたいとおもいます。





だって、美容師だしね!





今年もまたみなさんと一緒に走らせてください!




どうぞよろしくお願いします(・Д・)!!!











北田ゆうすけ










via かみ・かわいく
Your own website,
Ameba Ownd