スーパーGT第4戦!決勝! | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

おはようございますイエローハーツ
早朝から撮影にきてますおねがい

さて!
7月23日に菅生で
開催されました、
スーパーGT第4戦!

埼玉トヨペットGreen Braveは、
過去最高の14位という結果でしたキラキラ



スタートは、番場選手でした!
番場選手の思い、緊張感が
表情からも伝わってきます。



そして、雨がふるのか、
降らないのか。。。

不安定な天候が
タイヤの選択を左右させます。

ドライタイヤにするか、
レインタイヤにするか、
ギリギリまで検討した結果、
レインタイヤでスタートを切りました!




祈るサポーターズ。。。



ひたすら、52号車に向けて
思いを届けます!

他のチーム車両がレース中、
トラブルが続出したり、
ピットインのタイミングで
一斉にピットに入ったりして、
途中、もしかすると、
埼玉トヨペット、かなりいい順位に
なるかもしれない!
と、テント内では、気持ちが高ぶる
場面もありました。

それでも、簡単には
行かせてくれないのが
レースですね!
SC導入で体制を整えます。

そして、ドライバー交代にて
脇阪選手へ!


そして、
埼玉トヨペットGreen Braveは、
14位という
今季最高の結果でチェッカーを
切りました。

初参戦から、ハラハラする展開も
沢山ありましたが、
努力を諦めなかった
メカニックさん達!

そんな姿を見てきたから
安定の走りを見せてくれた
レース中、
涙が込み上げてきそうになる時も
ありました。

応援してくださった皆様、
本当にありがとうございましたイエローハート

次の富士での第5戦も
埼玉トヨペットGreen Brave
を暖かく見守っていてください!


マーーーーーク!
キラキラ
Xキラキラ

メグメグから直伝の
Xジャンプですおねがい

今週末は十勝で
86/BRZレースのですキラキラ
十勝の皆様にお会いできるのを
楽しみにしてますイエローハート