スーパーGT第5戦!決勝! | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

今日は、
スーパーGT第5戦!決勝日!

テントの中には、
小さな52号車モデルがイエローハートイエローハート

夏期限定で開催されている
Brave TREASUREのシールも
貼ってあって
すごく鮮明に再現されてます!


私も欲しいイエローハートイエローハートイエローハート




そして、
昨日の公式予選結果のご報告です!


公式練習で、エンジンとブレーキに
トラブルがあり、
コースアウトしてしまいました。


公式予選までに
時間がない中、
メカニックさん達の
迅速な対応で、応急処置が
完了し、無事に予選を走る
ことができました。



公式予選結果は、26位!

直線のスピードが
伸び悩む52号車マークXは、
トラブルを乗り越え
全力を出しきりました。


【決勝スケジュール】

7時55分 スポンサーステージ

実は私、風邪で声が全くでないえーんアセアセ

とってぃが
「えーちゃんこと~」って
言ってくれてますチュー

ありがとうピンクハート

メグメグも
頑張って私のパート覚えて
言ってくれたりチュー
二人に感謝ですイエローハートイエローハート



10時25時            ピットウォーク
〜11時25分




13時00分 ドライバー紹介

14時10分 グリットウォーク
グリッドボードはとってい担当!

15時25分 ~  決勝スタート

埼玉トヨペットの活躍が
クロチャンネルで
沢山取り上げられますようにおねがい

今日も、応援、
よろしくお願いいたしますウインクキラキラ