スーパーGT第6戦☆ありがとうございました! | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

鈴鹿1000㎞にお越し頂いた皆様、
お疲れ様でしたウインク

見に来て下さったお子さん達
とっては、夏休み最後の日曜日に
なった子も多いのかも
しれませんニコニコ



埼玉トヨペットGreen Braveの
ドライバーさん達と触れあった時間が
大人になってもずっと
お子さん達の思い出に残ってたら
嬉しいですおねがい

そして、応援して下さった皆様、
本当に、ありがとうございましたグリーンハート

スーパーGT第6戦にて
埼玉トヨペットGreen Braveは、
最初で最後の鈴鹿1000㎞を
12位で完走しましたキラキラキラキラ

予選21位からの追い上げで
決勝は、12位!!!
ポイント獲得まで、もうあと一歩まで
きました!








約6時間のレースを
走り抜いた
密山選手・脇坂選手・番場選手、
本当にお疲れ様でした。

そして、
平沼さんはじめ、
メカニックさん、スタッフさん達と
レースの達成を分かち合う瞬間は、
本当に最高ですキラキラキラキラ





暖かいご声援を頂き、
ありがとうございましたグリーンハート

次のスーパーGT第7戦は、
10月7日・8日に
タイで開催されます!

普段は埼玉トヨペット各店で勤務し、
レースに挑むメカニックさん達の
手で進化していくマークXの
戦いをまた是非、
楽しみにしていて下さい!

今日は、体調を壊さないように
ゆっくり体を休めてくださいねグリーンハート

お休みなさいグリーンハーツ