スーパー耐久☆2位表彰台! | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

昨日のスーパー耐久決勝日!

富士スピードウェイが
Green Braveの
グリーンで埋め尽くされて
いましたキラキラキラキラ


これから、
10時間、走りきるぞー!!!
スタート前の明るさも
埼玉トヨペットならではですおねがい




そして!
やりました!!!!




2位表彰台キラキラシャンパンキラキラ


10時間耐久を乗り越え、
ノートラブルで
走りきりました!!!

長い時間の戦いだからこそ、
途中で何が起こるか、
どんなトラブルに巻き込まれるか。。。

予想もつかないことも
あり得る中、
無事に完走し、そして、
表彰台に上れたことは、
すごくすごくすごく!!!!

嬉しかったですグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

やりきったレースだったと
平沼選手・服部選手・脇阪選手も
言っていました!




応援して頂いた皆様、
ありがとうございましたグリーンハートグリーンハート