スーパーGTタイレポート&明日からS耐最終戦 | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

今日から岡山にきてます!

スーパー耐久最終戦!!

先週までは
スーパーGTで、タイにいたのが
嘘みたいにあっという間の
日々ですびっくり


スーパーGTタイでは、
予選23位からのスタートで、
決勝にて、脇阪選手のコーナーでの
クラッシュがありましたが、
周回数はクリアにより、
完走22位という結果になりました。


初めてのタイでのレースに
合わせて、
マークXを仕上げるメカニックさん達!




今回も、素晴らしい底力で
マークXを支えてくれました!


選手紹介の様子


番場選手がいじられてる~チュー
お気に入りのBの帽子が
似合ってましたおねがい
マークXを挟んでクールな脇阪選手キラキラ


そして、
社員旅行で応援に来てくださった
埼玉トヨペットの皆さん!!!



埼玉トヨペットの熱い応援団と
団結力は、
本当にすごいと感じました!



タイでのグリッドボードは
とってぃピンクハート
サポーターズ全員タイに連れていって
頂けたことに感謝いたします!



レースが終わって、
次の日の埼玉トヨペットGreen Braveと
表彰旅行の埼玉トヨペット社員の皆様との1枚!



綺麗な空がタイでの
レース終了をお疲れ様と
言ってくれてるみたいでしたキラキラ



念願のタイ古式マッサージにも
行けて幸せでしたラブラブラブラブ


明日から始まる
スーパー耐久の最終戦も
埼玉トヨペットの
チーム力で、戦いきりたいです!