埼玉トヨペットGreen Brave感謝の会 | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

グリーンハート埼玉トヨペット
Green Brave感謝の会グリーンハート

1年間を振り替えって
お客様を含め、
チームで映像を見ながらの
食事会がありましたグリーンハート



スーパーGT・スーパー耐久・
86/BRZレース、
全てあわせると、
年間20戦以上!!!

毎週のように
サーキットに行って、
皆と会っていたのに、
今日で最後だなんてえーん

信じられないくらい
あっという間でした。。。



このチームで一緒に頑張れて
本当によかったですグリーンハーツ

お仕事以上に
人としても成長させて頂きました。
私にとって、
忘れられないチームになりました!!



1年間、
ありがとうございましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート