モテる男性になるに
僕が1番重要だと思っているのは、

 

「自分自身に自信を持つ」

 

という事です。

 

これは凄く大切な事なのですが
意外と見落としている方が多い気がします。

 

僕が思うのに女性はやっぱり

 

自分に自信を持っている男性

 

が好きなんですね。

 

俺なんて大丈夫かな・・・

 

という男性ですと

 

この人大丈夫かな・・・

 

と不安になってしまうんですね。

 

なので自分自身に対して
自信を持つようにしましょう!

 

ただ

「そうは言っても自分に対して自信を持てないんです・・・」

という方もいると思うんですね。

 

なのでそうした方は是非次の2つの事を
意識してみて下さい。

 

1)姿勢を正す

2)声を大きく出す

 

この2つをしっかりと意識するだけでも
周りからみれば

 

自信のある男性

だと思われます。

 

1つずつを解説していきますと
まずは姿勢ですが、

 

姿勢が丸まっているとそれだけで
何となく自信がなさげに見えてしまうんですね。

 

なので、

なるべく背中はシュッとして
伸ばして歩くようにしてみて下さい。

 

それだけで本当に堂々とした
男性に見られるようになります。

 

最初は意識するのが大変かも知れませんが
1週間、2週間と意識する事で自然と
身についてきますので是非実践してみてくださいね!

 

また、2つ目の

声を大きく出す

という事もとても重要になります。

 

もちろんオーバー過ぎてしまいますと
ヒステリックな男性になってしまいます。

 

しかし

「ボソボソ・・・」

 

と言葉を発する男性というのは
やはり自信が無く見えてしまうのです。

 

ですので、

是非言葉を発するときは
ハキハキと話してみて下さい。

 

それだけでかなり印象は変わってきますから。

 

1)姿勢を正す

2)声を大きく出す

 

は女性からの第一印象を良くする為には
とても重要になってきますので
是非実践してみて下さいね!

 

正直当たり前すぎるような、

小学生に言っているようなことを

言っていますが、これが

 

大人になるにつれてだんだんできなくなってくるのです。

 

なので今日お伝えしたことは

「今」すぐ実行し、

常に毎日少しでもいいので意識してください。

 

 

それではまた!

自由人ゆーより

この3年での僕がすごくモテた理由は知りたくありませんか?

知りたいのであればこちらをクリックしてください。↓↓

自由人ゆーの〇〇な秘密