全粒子100%のぱんで朝ごはん | ざっくりなitokichiさんのおうちカフェ。

ざっくりなitokichiさんのおうちカフェ。

カフェがすき!
でもお金がないitokichiさんの
おうちでやっちゃえcafe開店(*^_^*)
朝ごはんが多いです。
たまにおやつ、たまにランチ、たまに夕食
気ままに開店しております。


長~~い間、さぼってごめんなさい(>_<)

どうしても仕事が忙しく‥というか、休みの日がない毎日です(*_*)

朝ごはん作りたいのに作れないなんて!

今日は久々に楽しくクッキングしたので投稿♡


{97C33171-4EAF-4D61-911F-6C2D57D63BD9:01}

卵とベーコンの炒め物
レタスとエリンギのサラダ
全粒子100%ぱん
カフェオレ





旦那に「全粒子100%ぱんだよ」
って言ったら

「全力100%ぱん」

と聞こえたらしく、驚いていた。

というか、テンションが上がっていました。

明日もがんばろ!!


保証はできませんが‥
また頑張って投稿します!





ぽちっと応援お願いいたします♡