ピザ風イングリッシュマフィンでブランチを。 | ざっくりなitokichiさんのおうちカフェ。

ざっくりなitokichiさんのおうちカフェ。

カフェがすき!
でもお金がないitokichiさんの
おうちでやっちゃえcafe開店(*^_^*)
朝ごはんが多いです。
たまにおやつ、たまにランチ、たまに夕食
気ままに開店しております。

{8E610452-87D4-4A22-A015-D8F746AE97B8:01}
ブロッコリーのピザ風イングリッシュマフィン
きのこと塩レモンのサラダ
かぼちゃグリル
紫カブのポタージュ
アッサムティー

{628076C5-73FB-498F-9502-3DB1ECEC6E1F:01}




こんな大雪の日にも、旦那様は仕事へでかけて行きました。


お休みになった寒がりの奥様は、なかなか布団から出られません。

10時を過ぎた頃、やっと朝食を作り始めます。
朝食といっても、食べるのは昼前ですが。


1人分だけ残っていたイングリッシュマフィンを食べる絶好の機会です。迷わず手に取りましたよ。


紫カブのポタージュは、こう見えて大失敗。
牛乳が無かったので、ヨーグルトを入れてみたのです…。

大失敗…。

でも失敗は成功のもと。

と、信じています。







この大雪で、被害に遭う方がいませんように。皆様、気をつけくださいね。