ヨーグルトとリンゴのカップケーキ | ざっくりなitokichiさんのおうちカフェ。

ざっくりなitokichiさんのおうちカフェ。

カフェがすき!
でもお金がないitokichiさんの
おうちでやっちゃえcafe開店(*^_^*)
朝ごはんが多いです。
たまにおやつ、たまにランチ、たまに夕食
気ままに開店しております。

冷蔵庫に林檎がありました。

ちょうど半分

よりも少し多めに残っていました。

そういえば、この間朝食に食べたんだっけ。

今日はゆっくりとした朝の時間。

スイーツにできないかと
お気に入りの本をぺらぺら。

ありましたよ。

ヨーグルトと林檎を使ったケーキのレシピ!


{9F1FB118-5ABC-44F0-A0D5-DC571298CBDB:01}

美味しかったけど、

カップについた生地はちゃんと拭きとらなきゃね。

さすがざっくりitokichiさんです。