だいぶ元気になりました(^^) | 茨城県笠間市 女性限定 本格派訪問エステ 優癒~ゆうゆ~ 

だいぶ元気になりました(^^)

お久しぶりです!

女性限定 本格派訪問エステ優癒~ゆうゆ~
です(^^)

前回のブログ更新後

インフルエンザにもかかってしまいました(^^;)

次男にも移ってしまい

てんやわんやでしたが

今日 無事に幼稚園に登園していきました

私もだいぶ良くなってきましたが、まだ肺炎の治療中です

咳がまだかなり出ます

疲れやすいです

病院の先生から

もう少しの間、家で大人しくしていてねと言われてます

肺炎

15日間、40度前後の熱で寝込んでました

常に高熱だった為、インフルエンザにかかったことに気付かず次男がインフルエンザになって初めて自分もインフルエンザだったことが発覚

そして

昨日、お友達のT様のご予約入ってたのですが事情を話して予約日を変更してもらいました(T-T)


凄く楽しみにしてくれてたのに・・・

悔しいです(>_<)

T様 元気になってからで良いよと優しいお言葉頂きました(T-T)

次の予約の時にはお詫びの気持ちを込めてたっぷりサービスしたいと思います(^^)

そして

この前、ママ友のMちゃんの自宅に訪問した日だけ体調良くてお手入れできたのが奇跡に感じました✨

この肺炎をきっかけに凄く興味を持ったこと

「薬膳」

体調を崩してる時こそ

食事は大事

サラッと作れる女性になりたい✨

そして

学ぶことによって

何かお客様のお役にも立てることがあるんじゃないかと

私は

ただでは転びません✋

あぁ~、肺炎になっちゃったよ~

で終わるのではなく

そこから何か気づきたい

人って誰でも思考しだいでマイナスをプラスに変えることができますよね

魔法が使えますよね

そして日々成長キラキラ

本格派訪問エステ優癒
ホームページ
http://yu-u.crayonsite.com