訪問エステを始めて良かったこと | 茨城県笠間市 女性限定 本格派訪問エステ 優癒~ゆうゆ~ 

訪問エステを始めて良かったこと

こんにちは、

本格派訪問エステ優癒~ゆうゆ~です(^^)

先日、フェイシャルを受けてくださったK様キラキラ

施術後の肌の変化をみて凄く驚き、喜んでくれました(^^)

私も凄く嬉しいです(^^)

訪問エステは自宅に入らせてもらうわけで、初めてのお客様にとってはとても勇気がいることだと思います

それでも呼んでもらえるのは

本当に必要としてくれてるから
信頼してくれてるから

私にとってそれは凄く嬉しいことです

店舗を持ったり、お家エステができる方のこと正直羨ましいです

でも

訪問エステも負けないくらい

あたたかいです

人にはそれぞれ人生のドラマがあります

みんな違います

だから、その人

一人一人の気持ちに寄り添いたい

その人の生きていく活力の一つになれたら・・

いつかそうなれるよう・・・

頑張っていきたいと思います(*^^*)

茨城県笠間市
女性限定 本格派訪問エステ優癒