ご無沙汰しております。 | 茨城県笠間市 女性限定 本格派訪問エステ 優癒~ゆうゆ~ 

ご無沙汰しております。

前回の記事からあっと言うまに年月がたってしまいました💧

自宅でのエステも和風を活かしたエステルームにし、楽しく施術をさせて頂いてました・・・


が、三男が幼稚園に入って一ヶ月たった頃、同居してた義母が亡くなり、しばらくエステも休業してたら世の中コロナになって再開できずにいます😅


何度かブログ更新しようと思いましたが、義母さんが亡くなって毎日忙しく時間に追われて余裕がなかったのです・・・


今は子供らも大きくなったからか、義母さんの居ない生活に慣れたからか精神的にも体力的にも余裕が出てきたのでエステはお休みしますが、またブログ書こうと思います💡


タイトルも変更かな😅