こんにちは♡


北大路ビブレ
本日16日

WOOF!!!KOBE by knockout 
〔レディス・キッズ〕
  3階/南側にNEW OPEN!!




こちらのフロアで

西宮ママ倶楽部のステキな商品を

販売させて頂けることになりました♡


私も少しですが置かせて頂いております♡

ありがとうございます( T_T)



よろしければ、お立ち寄りくださいね







ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







インスタにもよかったら遊びに来てください♡


Instagram



お知らせ

イベント出展、委託等の準備の為

オーダーは9月15日まで

でいったんお休みさせて頂きます。

もし気になる作品等がございましたら、

一度ご連絡ください。

ご相談させて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡ 




アクセサリーのオーダー☆☆

カフェミナージュ®︎オーダー☆☆

カフェミナージュ®︎認定講座☆☆



{45D86E2A-43BD-40AF-B21E-98CFCB72D98E:01}
 
       カフェミナージュ認定本校は→こちら♡




お読みくださりありがとうございました