こんにちはー




今日から新年度ですね!


4月は環境が変わる方も多いかと思います!


私は新しい作品に入ります!



「自分らしくいる。」
って、すごい難しいなと最近感じることもあるけれど

いつでも自分に嘘をつかず
自分を知らず知らずのうちに誤魔化したりせず

「自分らしく」いられるといいなあ。


{546096C5-7E89-4266-B2E4-082E2A716056:01}



今年度もよろしくお願いします´◡`



そしてお知らせふたつ!



ひとつめ。
明日、お昼12:30
アメスタ「2016MISS TEEN JAPAN特番」を
押切もえちゃん
トラウデン直美ちゃんと
生配信でお送りさせていただきます!


「ミス・ユニバース」の妹、日本版でもある「ミス・ティーン・ジャパン」について
三人でお話していきたいと思います!



ふたつめ。
明日よる7時~放送の
フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボーSP」に
ゲスト出演させていただきます!

衝撃映像にびっくりしたり
感動のVTRがあったり盛りだくさんな2時間SP!



おしらせふたつ
チェックお願いしまーす!

{DA942310-8CDA-417F-872D-55B39D4EDCC1:01}