南大阪**その1 | le ciel bleu..YU-TA*...

le ciel bleu..YU-TA*...

handmadeすき。
cafe巡りすき。

好きをたくさん楽しみたい!










こんにちは!





昨晩ぐっすり寝れてすがすがしくスタート!






今週も楽な一週間になり気分もOFFモード。







でも今週末にはイベント控えてるので、頑張って作ります!





















--------------------------
























今日は南大阪編。





先月、今月とあまり行かなかった南大阪へ何度か





足を運びました
























行ってみたかった南大阪






やっぱり素敵な場所!!





































:: hacotororu ::



木曜日のみのOPEN



自宅ショップの素敵なお店でした。




























この日はイベントしていました。





作家さんも来られていました。






作家さんに出会えるのは嬉しいー!!

















器を予約して帰りました。





入荷する日がすごく待ち遠しいー!






そして、店主さんとも繋がれてすごく嬉しいイチニチでした^^



























:: galerie n107 ::
























お邪魔したことのある器屋さん。




顔を覚えてくださっててすごく嬉しかったー!




また行きます!!











この日は一緒におでかけしよーと言いながらも






なかなか実現できなかった友だちと







初めてご一緒できて楽しいイチニチでした。








ともちゃん!!また行くでーーー!







次の計画たてよー^^




























そしてまた別の日。


















お友だちの個展を見に行った帰りのカフェ。















:: 玄米食堂 すみれ ::















+


+


+

















おいしかったぁー*



ご馳走様です。














お隣のお店には素敵なパン屋さん*




またこのパン屋さんは次回へ。。。


















ちょっと車走らせて寄ったカフェ。






















::::






















素敵なお店でした。




コーヒー飲んで帰りましたよ*



















:: cafe RECTA ::

















続きは。。。次回に。。。