木漏れ日市 無事終了しました! | le ciel bleu..YU-TA*...

le ciel bleu..YU-TA*...

handmadeすき。
cafe巡りすき。

好きをたくさん楽しみたい!




おはようございます!!































いつかのお出かけスタイル




赤い靴下。やっぱりすきー。




赤、何足も持っています ww




微妙に色が違うので何個持っても嬉しい!




靴下・・・何十足も箪笥に w




タイツとか、スパッツ、レッグウォーマーもあるので




箪笥一段に収納しきれない。

































先日頂いたプレゼント




あっという間に食べきりました。





スープカフェ MON さんの大好きな




にんじんドレッシング!





うまい。。。家でも食べれるなんて





嬉しいーー!!!





























ごちそうさまでした!!!





ありがとねー☆☆





























本題!






先日告知した木漏れ日市無事終了いたしました!






お友だちとわいわい楽しく参加でき






お店に覗いてくれた方々に感謝!!





























あ・・後ろの千成 w



消して撮ってたつもりが。。。失敗。

















私のブース





:::






友たちのブース


















秋色の木々に囲まれての




イベント




思い出深いイチニチになりました。







しかし・・・足元寒かったー!!




来年はブランケットもって行かねば!!



















次は12月6日




枚方マルシェ toritote ブースにて





商品のみ参加する予定です。






よろしくお願いします!!