嬉しい週末*春のおでかけ | le ciel bleu..YU-TA*...

le ciel bleu..YU-TA*...

handmadeすき。
cafe巡りすき。

好きをたくさん楽しみたい!





おはようございます!!




最近は朝の更新。




あー。。。寝てしまう。。。




寝かしつけて寝てしまう。。。






















自分時間もったいないー!






と毎回思う。。。



























今日は先月の話にもどりますw





























素敵なイベントへ行ってきました。




とその前にランチー!




















・・ cafe 308 ・・







いつも毎月一回水曜日にあつまるメンバーとのおでかけ






水曜日は閉まってるのでいけなかったんですが







今回は違う曜日だったのでいけた!



















あー雰囲気素敵過ぎるーーー。







このショットが一番好き+





























この月はお友だちの誕生日会。





毎月誕生月には




サプライズでプレゼント渡しあいっこして





お祝いとかもしてたんだけど









やはりみんな主婦。












プレゼントは終わらせて




今年からは誕生日の月は誕生日会と命名して





ケーキだけみんなで誕生日のお友だちにお祝い





というスタイルに*





























ワイワイ。。ゲラゲラ。。w




お話した後は目的の場所へ**



































・・ bambooleaf ・・







企画展 「彩る春の美味しい食卓」




へ行ってきました。





この日は同時に ベルレッタ受注会もしてて





たーくさんの人でにぎわってました*
























私もベルレッタ被ったけど。。。




かわええーーー!!





財布と要相談ですけど ww





あ。でも 似合うかなぁー。。。









































気になるのあったけど





欲しい形が完売しちゃったみたいで





今回は断念。















こういう場で自分の持ってる器あるとなんだか






嬉しいね*w






















久しぶりに会えた 店主さんの奥さん*




いつみてもかわいくて、しゃべり方も癒されるーw





自分がおじさんになってしまってました。。。

















のぞみちゃん、お邪魔しました!




また遊びに行きますっ!!





また会えるといいなぁー*
























その後は、あたしのタイムリミットにあわせての





カフェタイム。。
























あーーーいつも、私のせいで




カフェタイムが中途半端になったり、急かしたりしちゃう。。









申し訳なくて。










いつも合わせてくれてありがとうね!!!





感謝!!






あ!あたしのカップに スマイル 書いてくれてたんだーw




今きづいたっ!














ジカンがきて、私だけお先に失礼。




入れ違いで大好きなお友だちにも





会えたし





素敵なイチニチでした*




















----------------------------------













5月1日 金曜日



第五回 LINE MARKET



10:00~16:00



開催場所 香里ヶ丘 corio











当日楽しいイベントも開催されます




詳しくはブログにてご案内しますので





ブログチェック!!!



クイック



↓↓↓