癒しのジカン。 | le ciel bleu..YU-TA*...

le ciel bleu..YU-TA*...

handmadeすき。
cafe巡りすき。

好きをたくさん楽しみたい!




こんばんは**









ゴールデンウィーク。




バイト三昧になるのかなぁー・・・と思ってたんですが




お出かけ予定もいろいろいけて




満喫できた日々でした^^












念願の場所にもいけたし





子どもたちも満足できたし











また後に記事にて。。。


























今日は先月末にでかけた話。






我が家にあるお皿の色違いがすごく欲しくて






月に数回しかOPENしていない




自宅ショップ 「HACO TORORU」さんへ


























:

:

:
















イトウ サトミ


器だより




おいしい食器棚
































この六角形はお気に入り*



我が家で大活躍しています。









今回はこの形とまた違うリム皿



その色違いを揃えたくて・・・。



初日に行ったのですが。。完売><



オーダーOKだったので、予約して帰りました。




あー出来上がり楽しみーっ☆




























その後、ランチはお友だちにお願いして




念願の場所へー!






























coma cafe





:

:

:














やっぱり素敵な場所でした。




























レトロなかわいい家具たち。












お料理もおいしかったですよ**

































ごちそうさまでした^^