Instagramはじめました!! | le ciel bleu..YU-TA*...

le ciel bleu..YU-TA*...

handmadeすき。
cafe巡りすき。

好きをたくさん楽しみたい!

こんばんは。



今日は雨。。。

雨の日は憂鬱になるのはなぜだろう




でもでもそんな気持ちもあっというまに

子どもたち帰宅と同時にどこかへ

追われる毎日。



こんな日は一瞬なんだろなーと

思いながら

時が過ぎていく。。。



成長したら寂しくなるのかなぁー。








告知


handmadeでのInstagram


始めました!!






なかなかブログ更新ができずで

サクサクーっとできる

Instagramが便利なので


ブログもできる日に登場しようと

思うのですが。。。




もしよかったらフォローよろしく

お願い致します!!


↓↓↓




こちらも更新できるように

頑張っていきます!!



{7DAD727A-A362-4A0A-92A0-734B586F3D59}




去年からの販売しているピアス

たくさんの方に手にとっていただき


定番の作品となりました。



また大量に生産中ー!


頑張るぞー!!