今日は週の始まり。。。


もちろんこんな早い時間から来るお客さんも居るはずもなく


待合室はおろか吉原の町も静まり返ってますー


今日は部屋にパソコンを持参。。。


暇な時間を過ごして早く終わらないかなーと


色んなネットを見まくってます。



この前店用の写真を撮り直して来た


前にも撮ってもらったカメラマンさんだったから


相性は良かったけど


出来上がりの写真を見て。。。



自分的には???


でも店的にはо(ж>▽<)y ☆ ←こんな感じだった


どこがいーのか??


私にはわからない


ケド男目線的からすればいいみたいだ


そんなんで。。。



この写真にかけるしかなさそうだ


店の常連ではなく新規獲得のために。。。