が明日でやっと終わるー


出勤を変えると体がついていかない。。



最近ハマっている筋トレを


待機中にしてみても


なかなかすぐには筋肉はつかない



そんなコトはわかってるんだけど


なぜかやりたくなってくる


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



明後日は公休


しかもジムにこもる予定。



今日は前に付いた客の紹介でやってきたというフリーに付いた


紹介なら指名にしろって感じだけど


付かないより付いた方がいいに決まってる


だからあえてその話はしなかった



ガタイのいい色黒オヤジ


しかもバリ帰りだという一層黒味を増した裸体だった


一回戦目。。。


攻撃をしかけていると


押し倒された


そのまま下になり力ずくで私の体を締める


締める方は私だけで結構なのに。。。


しかも大男だから力も強く


よって締め技も強い


しかもイク時もより一層強く締められるから


息も出来なく死にそうだった



( ̄▽+ ̄*)




でもその人


そんな体をしていて実は医者だった


医者って結構性癖がヤバイって聞いてたから


この人も普段出せない性格をこういう所で出して発散しているんだろう



2回戦目はマット



マットする?  と聞くと


マット得意?


と聞かれた。


いつもはそうだねーなんて言うけど


今日はまだまだ体が回復していないのもあって


うんとは言えなかった


ってか、言わなかった。


でも接客前におそらくボーイと話をしていたらと思い


マットの支度をして始めた



ちょーどいいところになったと思いきや


じゃーもーいーよ。。


と大男。


もーいーの?


と聞くと大丈夫だよ。と言われた。



このタイミングで大丈夫とは


一般的にマットの終わりと2回戦目終了を表す。



通常は。



でもこの大男



締め技が好きと思われる為


自ら相手を締めてゴングを鳴らそうとしていた



ヘビー級と小さいもやしっ子位差があるこの戦いは


当然ヘビー級の勝ちに決まっている


しかも2回戦目だから1回戦目より大技を繰り出さないと勝てない


なのでー


死ぬ程の思いをして参戦した私。



あっっ。。。。。




でもイカしたからある意味私の勝ちかも!