どんなに楽しみであっても


どんなに行きたいところがあっても


雨が降っていたら私なら絶対に外には行かない


雨降りで客足も遠のく界隈に今日も出勤した



まぁ雨にしては出だしは好調だった



ちゃんとご飯も食べられたし


寝れたし (笑)



最近出勤人数も少ないみたいで


女の子が部屋割れをする事もない



今日は意外と早く帰れるかも。。。


そう思っていたのもつかの間



10時から付くからなぁ~



と。



今日はなんだか朝からお腹の調子も悪かったし


腰もだるく


しかも


前日友達とガールズトークに明け暮れ


一睡もしていなかった



(* ̄Oノ ̄*)



プライベートの事だから仕事には関係ないっちゃ関係ないんだけど。。。



でも最近朝までぐっすり寝ていない為


今日こそは早く寝て明日の出勤に備えたかった



でもそんな計画は無残にも打ち砕かれ



しかも2輪車



付いた事がないお客さんだったけど


店の常客だった



何回も2輪をしている女の子だったから


接客は問題なかったけど




。。。




問題はその客



朝から酒を大量に飲んでいると言い


部屋の中でもビールを注文し


ひたすら一気



そんなんで立つもんなのか???



そう思っていたが、多分ピンコ立ちになる薬を常用していると思われるかのような


年には全くあわない反り方をしていきり立っていた



酒も入ってるしなかなかイカないんだろーなー



そう思っていたが



大分苦戦していた



二人で変わる変わる交代するも



なかなか白いモノが出てこない



しかも休憩を所々に挟み


気づけば開始から1時間を越えようとしていた



風呂につけて気分を変えてみようと思い実行してみるも


ローションを少しつけてもるも



すべてが水の泡のような気分にさせられるような感じだった



そんな頃



いきなりその客が



「やってみたいモノがあるんだけど。。。」



なんかイヤな予感がした



持参していたバッグから何やら赤いものが登場した


ジャンケンで負けたら体験する事になり。。。



運良く私はその体験から抜ける事が出来た



相方さんの子は負けたため。。。仕方なく体験することに・・・・・




そんな体験全くしたくなかったし


でも合い方さんが気の毒でならない



そんな絶対にしたくない体験をした相方さん



その客にNGを出しました。。。










続く