昨日の話。






いつも来るお客さんの接客をしていた。






その人は普通の人とは違う。







朝来て一番最後に帰る。






いわゆるオープンラストでお店にずっと居座る人。







言い方を変えれば太客。









最初は嫌で嫌で仕方なかったけどそのうち慣れてきた。








でも毎日のように接客するとそのうちウツになってくるけど。。









そんな太客さん








ホントに大変なのである。









一日中お店に居てしかも座りっぱなし。








あまり若くはないので、もはや介護をしているかのようなのだ。








トイレ






ご飯





風呂





どれも介助が必要なものばかりでイライラが募る








この前なんかはバスタブに浸かるのに10分かかった









その後椅子に座らせて体を洗い流そうとしたらシャワーを奪い取り自分で洗い流す始末。








更に人が居てもお構いなしにシャワーを浴びるので女に被害がかかる。









イラっときてそのまま介助しないでいると呼ばれる。









自分でベッドに戻れないのに態度だけはでかい!









そんな太客さん










帰る階段を降りようとしたらよろめいて転びそうになった。









この前は介助しないでいたら結構大変なけがを負ったので







今回は手を差し伸べた。









でもそれが悪かった










介助しようとしたら私にもたれかかり一緒に転倒するハメに。








おかげで私は体半分を強打し転倒







更に太客の下敷きになって打撲















クリスマスなのに・・














あいつホントに死ねばいい