前回よりかなりご無沙汰になりました。。。



あまりネタが無さすぎて放置でした!



感受性が優れている訳ではないのでなかなか面白い話が書けません。




でも最近気になった事があったのでキラキラ











女性は外見に気を配る傾向がある。




胸が大きい方がないよりいいに決まってるし




貧乳が好きだと言う人も真っ平の胸ならさすがに引くだろう。




整形や脱毛、化粧等女子で集まるとやっぱり話題に上がるのはそんな話ばかりです。





でも男性は外見を気にする人はごく僅か。




整形までして外見に気を使う人は稀な話でメタボなお腹や薄くなった頭を気にして外に出れないなんて話は聞いた事がない。






なら何処を気にするのか。。




それは男性器である。





特に大きさに関しては人より優れているのはステータスとも言えるらしい。






お客さんの中にも大きさにこだわる人が沢山いるし、





最中も訪ねてくる人も多い。





そんなに気になるものなのか。。





まぁ商売柄言わせてもらえば大きいモノは迷惑





切れたりしたらその後仕事にならないし痛くて喘ぐ所の話じゃなくむしろ奇声である。






眉間にシワを寄せて喘いでいるように見えても実は耐えている顔だったりするのだ。





そこら辺の演技くらいは見極めてもらいたい。







この前の話






大きさに自信があると思われる客来店。






部屋に入るなり





一番大きいXLのゴムある?






一応サイズは用意してあるので、出したら






このサイズってコンビニに売ってる?




売ってないよね?





それいくつか貰えるかな?





って





自分で買えよ!





プレイで使うならまだしも貰えるだろう精神がムカツク






コンビニで売ってると言うとないと言い張るので






今なら北斗の拳がパッケージになってる事と




XLはラオウのデザインになってる事を言ってやった。





更にビッグボーイという超デカサイズはゾウのパッケージだという事も教えて差し上げた






そしてプレイ







大きいのを口一杯に入れてる姿がご満悦なのかずっとフ○ラ






大きいでしょー?





ねぇ 大きいって言ってみて





としつこい






これじゃXLのゴム入らないでしょ?





ゴムしない方がいんだよねー






じゃ、そのまま入れちゃおうか!!








最初はかわしていたけどさすがにしつこいから断ると






こんなに大きいんだからゴムしない方が気持ちいよ!











死ね










100回死ね







そう思い決断








あのー





さっきから大きさにこだわってるけど大事なのは固さだと思うけど?





大きくてもフニャフニャなら意味ないし固さと持続力が絶対よ!






そう。その客のモノは大きくても固さがない






大きいが故に固くなりずらく、上に反り上がるだけの血流も足りないらしい。







中折れなんてしたら役に立たない。







じゃぁ君は大きさより固さを選ぶの?






大きくてもフニャフニャなら普通サイズで固さがある方が断然いい






世の女性はほとんどそうであると思う。





仕事柄小さくて早い人は大歓迎だけど(笑)






その客は外見にこだわり中身を重視しない人だった。










やっぱ中身がないと飽きる







人間は外見だけじゃない







これはS○Xも同じ。