PRESS TO RESET THE WORLD | 平沢唯愛のゆあもでる。

平沢唯愛のゆあもでる。

トランスジェンダー(MTF)テクノ歌手、平沢唯愛の公式ブログです♪

今日は少しだけ普段しない話をしましょう。

世界中で混乱が起きています。
見渡す限り様々なところで終わりの様な
様相が見られます。

地球というものをぐるーっと想像して。
把握したら。
自分に返って。
地球と言うのはあなたと同じ
人間が集まったものだと考えてみてください。

スーパーで農薬され漂白された人参が20円。
無農薬有機栽培の人参が60円。
20円を買う人が大多数の地球から
農薬がなくなるわけがありません。
添加物然り、消毒液、化学物質然り。
それが病気を産んでいます。
公害を産んでいます。

例えば肉食の人は日に4000リットルの水を
消費しているという「事実」は、
「既に提示されています」。
それでも肉食の人が大多数の地球から
水不足で困る地域がなくなるわけがありません。
貧困然りです。

食べ物だけではありません。
私は解体業もしたことがありますが、
2メートル四方のコンクリートの壁を壊すだけで、
なんと2トントラック2台分もの瓦礫になります。
そしてまた新しい鉄筋コンクリートの
壁を作る。
はっきり言って先の事を考えている人間の
する事ではありません。
そうして、それを使って街が出来る。
街は自然に還りません。
しかし誰もがそれを使う。

一事が万事そのように破綻し、
従来のやり方では
世界が破綻しようとしています。

資本主義というのは麻薬ですよ。
ヤクザだってお金の為に動くんです。

携帯ショップでどう考えても使わないであろう
タブレットを笑顔でおばあさんに勧める女を
キチガイだと思いませんか?

あなたが予想外に金銭的に得をした時には、
「必ず」予想外に損をした人がいるんです。

とはいえ。かく言う私も申し訳なくも
完璧とは言えません。
でもしかし、私は少しづつでもいいから
自分に纏わる全てを変えて行こうと
しています。

このボタンを私は私に於いて押すのです。

たまには可愛くないことを書きました(笑)
ごめんね🌸

{2CE82939-6740-48A1-A543-1D243F31BB10}

Yua Hirasawa offcial website