コンディショナーに野望を持った(笑) | 平沢唯愛のゆあもでる。

平沢唯愛のゆあもでる。

トランスジェンダー(MTF)テクノ歌手、平沢唯愛の公式ブログです♪

今日は入金日でしたので、
シャンプー類を買ってきました

私はパンテーンのエクストラダメージと
サムライウーマンをブレンドして使います。

シャンプー。コンディショナーなどは
もろ界面活性剤使用なのですが、

染髪の長髪な私は今はこれはあきらめています。

私が一番好きなのは、
パックスナチュロンというヒマワリ油の
シャンプーなんですが、

パックスナチュロンのリンスは長髪には無理。

そもそも、コンディショナーやリンスと言うのは
イコール界面活性剤なのですわ。

あ。でも今サイト見たらコンディショナーとかも
増えてたな。試してみよっかな。

なんか私の勘では、シャンプーを無添加にして。
コンディショナーを使わずに、
ビタミンCとココナッツかオリーブオイルに
変えてみると良いような気もします。

今後の研究課題ですね(^ω^)

欲を言えばこのオリーブオイルが髪用に
欲しい。

もんのすごいいい匂いなんですよ❤️❤️❤️

このようにして、私のフェイスケアは、
米ぬかとビタミンCのパックと、
日に数回のビタミンCの塗布で間に合う
ように進化しました❤️

先日試したオーガニックコスメもいまいちだったし、

プラスですこーしだけ、
ル・オラクルの化粧水と
欲を言えばクレイパックがあれば
あとは私。いらないです

思い立ったが吉日。
またまた研究はじめますかね

ぼちぼちとね。


{544226A3-5EA4-4B4A-991A-F8BB54BB4212}

{C54E9F40-E2BD-4B71-B7B9-26841239327C}

Yua Hirasawa officiaj website

平沢唯愛 点呼院 よんでみるいん

平沢唯愛 臨界寺 りんかいじ