頭頂部に直撃... | *おうちの時間*

*おうちの時間*

diy、手作り小物、懸賞、育児...
2人娘との毎日の生活を綴っていきます。。。

おととい、チビちゃんを児童館に連れてって、少し早めに切り上げてツルハによって、その間に抱っこ紐の中で寝たチビちゃん。

のったらのったら帰ってきて、
ふう〜〜(´-`).。oO家に着いた。

ガラガラガラガラ(ドアを開ける音)

ゴツン!

...!!!!!

痛い、、、

頭が、、、

痛い、、、、、


何?!
なんなの??

周りを見たら氷の塊がバラバラになって落ちてて、私の服の背中の中にも入ってる。

え?氷??

頭に氷の塊が落ちてきたようでした。

頭頂部に直撃。

私がドアを開けた振動で。
そんなに力強く開けたりなんて決してしてないのに。

そもそも、屋根もないアパート。
どこから??

ちょっとした窓の淵に一列に固まっていた氷のようです。

推定たて10センチよこ30センチ以上、厚さも決して薄いわけじゃない。

とにかく頭がいたい。

チビちゃん?!
前に抱っこしてたチビちゃんは??

ギリギリ無事。セーフ。

ジャンバーの帽子も被せておいて正解!


私の頭、とりあえず血は出てないけど、
よくテレビドラマでみる、ゴルフクラブで殴られるやつ。
あれぐらいの衝撃があった気がする。

私、、、死ぬかも、、、


そう思い、とりあえず家へ入る。

死ぬ前に、一応なんで死んだのか気づかれないままもやだから、旦那に事情をメール。

少ししたら、「病院行ったほうがいいんじゃない??」
と返ってきました。

一応、あたまのてっぺん、たんこぶだらけだけど、視覚もしっかりしてるし、手足が痺れたりもないし、様子を見ることに。

夜には、首も少しいたい。

むち打ち状態。

そして、昨日、、、
無事朝を迎えました。笑


少しお仕事を始めることにした、そのお仕事の初日の日。

あたま痛いし、首痛いけど、出勤。

なんとか無事終えて帰宅。

あたま痛いわー(´-`).。oO


そして、今日、、、

頭は少し痛いけど、首の方が少し痛いわー(;o;)


ほんとについてない、、、