報告〜❣️ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

おはようございます😃


今日は少し曇り空のスタート☁️

今日も元気に起きられたことに感謝をして🙏




さて、報告書させていただきます。

先日の土曜日のクラスから古民家では

ねっきー先生



マスクを外させていただきました!!



感染リスクがあるのに…と

考えられたり、

前で話す立場の人が、ナニ⁈と

感じられる方もいらっしゃると思います😊


心配な方は考えて今後のヨガクラス検討してください。


厚労省のマスクの表示の、意味などから、

必ずしも防いでくれるものではないという表示があることや、


また、いろんな微生物やウィルスの中で強くなって、生きていくヒトという生物という観点、


深い呼吸の大切さ、


マスクの沢山の有害物質もある見解、


コロナの厚労省の発表データの誤りなど…


情報が氾濫して、精査も難しくなってきました。


考えるのをやめるのではありません。



色々と考えた上で、、、


こっちの方が健全だよな


というほう、


また、フィーリング♡を



選ぶことにさせていただきます🙏


年度末くらいから、何のためにマスクをしているのか、、、


そうだ、他の方がザワザワするのを考えて着けていた‼︎


ということにも気付きました。


未来の人のためにも私は


大人が外さないとなとも考えています。


また年配の方こそ、免疫力を取り戻すためにも外しませんか?



と考えます♡



いろんな考えの方があっていいとおもっているし、

それが普通だと思うので、


お話もできたらなと思っています😊


これが今


思考を停止させず、


しっかり未来のことも考えて選んだ私の結果です。

♡皆さんには、レッスンは心地いいほうを選んでくださいとお伝えしています。


取りたいけど、外すのがドキドキする💓という方へ


少しずつ鼻マスク、ちょっと外してまたつけてみる♫など、


じわじわやられてみるのも手


です爆笑




最近買った私の細菌の勉強の本です笑笑



よかったらまた健康なこと色々話して共有していきましょ♫