手作り食に挑戦してみる | 6匹のワンとのほのぼのな日々

6匹のワンとのほのぼのな日々

ブログ内容変更します汗

新居に越し、ワンちゃん6匹を迎えました~。
フードの事や保護犬4匹なので、変化の様子など。

ワン等への手作り、ハンドメイドもしていけたらな(^-^)

こんにちは!
フードジプシーに陥っていた私ですが、
前々から興味があった手作りワンご飯に挑戦してみようかと照れ

本などはこれから集めるとして、他の方のブログなどを参考に、食べてはいけないものはわかったので、ひとまず、
皮付きニンジン
じゃがいも
さつまいも少々
鶏ササミ少し
あなごの煮干し
が家にあったので、煮込んで見ましたニコニコ




鶏と煮干しからも出汁が出るだろうけど、


これに頼りましたニヤリ

夕飯はまだなので、
味見程度にワンたちに与えてみたところ、秒で完食キョロキョロ
プリンは、初めてお皿を振り回しておかわり催促笑い泣き
なんか嬉しいキラキラ

因みに、普段は
マカロンは


これとドライフードを混ぜてあげてますニコニコ
他ワンも、色々取り揃えすぎて、在庫沢山汗



フィッシュ4
ニュートロ
アボダーム
が、あかずのまま保管してあるので、手作りと良質フード、よい具合に使って健康ワンず、目指します!
デンタルケア




毛づやケアなど